なつのBerryz記念日

わたくしごとなのですが、今日はちょっとした記念日でして・・。

ベリっ子達と出合った日と言いますか、彼女達を知るキッカケになった日なんですw


それは丁度2年前のことです。

当時はダブルユーにズッコシはまっていた頃です。

まだハロー初心者のわたくしはDVDなどの映像物を買いあさっていましたw

特にダブルユーのDVDは必死に買い集めてましたw

そんなある日の事です・・・・あのライブDVDに出会ってしまったのは・・・w


ダブルユーBerryz工房の初めてのコンサートツアー『Wスタンバイ』でございます。



ここで必殺、去年の記事をコピペww

『Wスタンバイ』のDVDを探しに、近所のCD屋さんへ

店内に入り、ハロー系の棚をみつけて探してみると・・・・・・・・

          

えぇ〜っと〜〜『Wスタンバイ・・・ダブルスタンバイ・・・とぉ〜・・・』
             おぉっ!!  これかなぁ〜・・・・!?


          

  あったぁ〜〜!!!これだぁ〜!!
                    すんなり発見w


          

         裏返して・・・セットリストを見てみると・・・・・・・。

ん?なぬぅ〜!!Berryz工房の曲が多いんじゃねぇ〜?(怒)わたくしはダブルユーが観たいんだけどなぁ〜〜!!
と、まだベリっ子達の魅力を知る前の愚かな なつさんです。  

結局なんだかんだ言いながら購入しました。

最初はもちろんのんちゃんとあいぼん目当てで買っていましたので、ダブルユーにがっついて観ていたのですが・・・。

リピートしまくっているうちに、無意識のうちにベリっ子達の曲と彼女達の可愛らしさに惹かれていき、数日後にはベリが歌ってる部分ばっかりリピートする様になってました(笑) 

なつさんがBerryz工房に感染した記念すべき日でございますw


と言うことで、なつさんのBerryz感染記念日でございました。  失礼いしました。