2007 WINTER〜 集結!10th Anniversary 〜

昨日、一昨日と参戦された皆様、お疲れ様でした。

そしてお会いできた皆様、ありがとうございました☆ 


         

今回のハロ紺は個人的なことで申し訳ないですが、丁度現場にデビューして1周年でして。 

ちょっと特別な気持ちでした。 ←だから、おまえは女子かっ!!←えぇ〜だって〜記念日ってなんか良いじゃないですか〜〜w

独りよがりのなつです。こんばんは☆ 





さて、また必殺コピペを使って昨日の行動を書こうと思います。

去年はバイクで新横まで行きましたが、今年はちゃんと電車でございます。

新横浜駅に12時30分頃に到着。

携帯を見るとメールが入ってました。

『モモカンです。もう新横浜に着いちゃった。』とモモカン兄さんからのメール!!

近くのコーヒーショップで12回目の対面となりましたww

内心すっごく楽しみにしてました。 小心者で口下手なわたくしはお会いした時、思い切って去年と同じ言葉で話し掛けてみることにしました。

『えぇ〜・・モモカンさんですか・・?』

『はじめまして、モモカンです。』
『あっはじめまして、なつです・・。』

『今日はバイクで?』 『どこに停めたんですか?』 
『あっ向こうの隅っこに・・・・』


流石お兄様、完全に去年と同じ言葉で返してくださいましたw
『今日はバイクで?』って聞かれたときに、すでに、今日のお話だと勘違いして・・・リアル返答しちゃいました(恥)
『いえ!今日は電車で!』とか行っちゃいましたw 



早速、横アリに向かうことに・・・・。

着いてみると、露店?というものですか。が、ずらーっと去年は出ていたのですが、今年はなにやら別の場所で開催しているとのことで、会場の入り口付近はものすごくスッキリしていました。
去年はその露店の光景が新鮮に見えたものでしたwww

そしてグッズ売り場に行き、私はワンダのDVDマガジンと初サイリュウムを買いましたwwってのが去年w

今年はもの凄い列の長さに並ぶ気を失い何も買いませんでした。 

その後いつものヲ仲間と合流☆

今回お初の『えるがさん』ともお会いできました。 大型二種のお話、ありがとうございました。


昼公演の時間が迫ってきたので、入場することに・・・。

座席は北スタンドなのですが・・・・・なかなか北スタンドにたどり着けず・・・(汗)

なんとか座席に到着・・・・開演を待っていたときJJさんが席まで双眼鏡をデリバリーしてくださいました。
ジャンジャカさん。ありがとうございました。とっても、役に立ちましたよ〜遠くのゆりちゃんにも近くのゆりちゃんにもバッチリがっつけましたよw本当にどうもです☆

そしてモモカン兄さんと静かな連番参戦が始まるのでした・・・。

・
・
・
・
開
演
・
・
・



つづく