〜 集結!10th Anniversary 〜いくべぇ〜!

そろそろ出発しますかね☆

では、では会場でお会いできる皆様宜しくお願いしますです☆

こんばんうっひ〜♪

>では、またあのメールを楽しみにしておりますw
もし僕のほうが遅かったらごめんなさい。
今のところ、12時ごろには新横浜につけるかな〜という感じ。


必殺コメントレスコピペ改ざん♪

明日はとうとう、初参戦一周年記念〜!!
なつさん、明日はどうぞ小心者な(モモカン)を宜しくお願いします!     (○っくん似ですが・・・・・)笑

横アリ、全員集結お疲れ様でした☆w
電車の中で兄さんからのメールが届いて、あの初参戦の思い出が蘇ってきましたよw

いやぁ〜、まさか同じコーヒーショップの同じ席に座ってるんですもんっw そりゃ・・・にやけますってw

はいwスレヲタですが・・・なにか?w 

でも、ホントありがとうございました。 とってもいい思い出が出来ました。

また、こうやって1月のハロ紺は毎年恒例行事にしたいなぁ〜なんて思いました☆

今日から現場、そしてヲ付き合い2年目ですが、また1年こんな残念な弟をどうぞ宜しくお願いします☆