全員集結


☆モモカン兄さん☆
あぁ〜ごめんなさい。 
いまコメント全部書いてアップする寸前で、全部消してしまいました・・。
ショック!! わぁ〜〜。 

2年目は「必死」ではなく、「華麗」にいきません?
なんかカッコよくなくなくなくなくない?ん?どっち?(笑)

自分は「加齢」にいきます。おっさんだ!
必死ではなく、華麗にですか・・・。

確かにwかっこいいですね☆

今年はメリハリのあるヲタ活動ができたらなぁ〜と思います☆

では今年は『華麗』且つ『エレガント』に、を目標に頑張ろうと思いますww

『加齢』? か・れ・い・・・?w  カレーは大好きですがw←えっ?誰も聞いてない?すみませんw

いえいえ、兄さんっ!すでに、めっちゃ『華麗』じゃないですか!  ん? 違いました?w

なんか、久しぶりのなつさんとの再開。
ただの再開ではなく、メモリアルな再開。
ちょっと緊張してきた。
早めに新横浜行って、待ってないといけないし、
一年前と同じメール送らないと。

お会いするのは、12月のベリイベ以来ですね☆ 
あれ?でもまだ、1ヶ月ちょっとしか経ってなですねw 

でも明日はメモリアルですねw 本当にw 1年前を思い出します。鮮明に思い出せますよw
新横に着いて、めっちゃ緊張しながら兄さんに連絡をとったんですよw
そうですそうですw あれが自分にとっての現場第一歩でしたし。

では、またあのメールを楽しみにしておりますw  では、また明日と言うことで☆ 
楽しみにしております☆