またタイムスリップ

onkyoberryz2007-01-26


あぁ〜今日も記事を全く書く気な〜〜し。 

もう、何ヶ月も前からですが・・・。  ←じゃぁ〜書くなっ!!

まぁ〜確かにそうなんですが・・・。

でも〜〜、やっぱり〜続ける事に意味を持たせたいと言うか何と言うか・・・。 

そんな思いが毎日ループしている なつです。こんばんは☆


で、またこんな書く気なしな時は去年の記事を読んで、必殺コピペしてあぁ〜だ、こぉ〜だと書くのが最近の癖です。


では、丁度1年前なにがあったのか確かめてみることに・・・・。

2006-01-26 
 
■[Berryz] にょきにょき当落結果!! 23:03



03/26 (日) 埼玉県 戸田市文化会館 13:00 14:00 一般席・・・・・落選 


04/02 (日) 東京都 東京厚生年金会館 13:00 14:00 一般席 ・・・・・落選

全滅です・・・・(涙)

『どっちかは当たるべぇ〜!!』っとか思ってた私があまかったなぁ〜。

こんなことならちゃんと4枠申し込んでおくんだったなぁ〜。

まあ〜くじ運悪い私は4枠でも落ちてたんだろうなぁ〜・・・。



まぁ〜でも明後日は全員集GO〜!に行ける事だし!!www

あぁ〜早く生友理奈ちゃんが見たいなぁ〜wwwww(ワクワク)

にょきにょきはオクに頼ってみようかなぁ〜。

おっとぉ〜まだ一般があるぅ〜!!  

望みを捨てるのはまだ早いですね。 よしっ!がんばろうぅ〜!!

あぁ〜思い出しました、にょきにょき紺のFCチケットの当落結果の発表があった日ですね。

確か、FCに入って初めてのチケット予約&抽選だったんですよ。 

やっぱまだこの頃は全然必死じゃなかったなぁ〜・・・。
2枠しか申し込んでないとか・・・。 そりゃ当たらんわ。 

なにがおかしいって、どっちか1回だけ行ければ良いと思っているところ。

あんな最高なコンサートを1回しか行かない気だったんでしょうか?w ありえない・・・・。(今ではw) 

でも当時はまだ現場デビューしてませんからね。 在宅ヲタさんでしたし。 当たり前といったら当たり前?ですかね。


そんなこんなで、明日、明後日の横アリハロ紺で現場に行き始めて1年です。 

もう1年? やっと1年? ・・・・早かったのかな遅かったのか・・・・。 

でもこの一年間はヲタとして現場系として、かなり突っ走ってきたので、結果的に充実した1年だったなぁ〜と思います。










現場2年目・・・去年のように必死になれるだろうか・・・・。



☆モモカン兄さん☆
 こんなん出ましたけどー!

http://d.hatena.ne.jp/keyword/にゅハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!

冗談ですが、そんな検索する人いないですよね。
でも、もしいたとすると
「にゅハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!」を
検索に選ぶ人は何が知りたいんだろう?(笑)
どうも、ピーチカントリーさん☆ ←ってww 今回はピーチでキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w

『にゅハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!で検索ですかw』
確かに、なにをしりたいのれすか?って感じですね(笑)
でも確かに、わたくし・・・・結構

にゅハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!やら・・・
ヌハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!やら・・・
ハニャァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!やら使ってますので・・・

ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!系で検索掛けるとかなりの確立で引っかかるとか?w


ラファエルさん
全員集合って誰を推せばいいの〜!!
そこだよね〜!!って深夜に叫んでいる
ライトDD聖天使ラファエルですww

ラファさん、今宵もパタパタありがとうございますw
『誰を推せばいいの〜!!』確カニ〜〜ww
そうですよね。 全員が一気に出てきますもんね〜。 

ある意味めっちゃ忙しいコンサートバンバーワン?w
ブルーレター>
某青封筒のことをブルーレターと呼ぶのは
わたくし以外で聞いてことございませんので〜
びっくりました。
あっ、わたくしは検索してませんよww

そうなんです。
ブルーレターって見た瞬間、ラファさん?って思いました。
わたくしもあのFCからの封筒をブルーレターって使ってる人ラファさん以外に見たことありませんのでw

あれでも、ラファさんじゃないのれすねwと言うことは・・・強ラファリストさんが検索したのでは?w
ぶりっ子 ポーズ>
なつさんがバスツアーでどんなポーズで記念撮影するか
というくだりの時に出てきましたよね〜
ぶりっ子とポーズww
えぇ!わたくしは、なつリストです。

あぁ〜そうですね。 バスツアーの記念撮影の時の話ですね・・・・。
わぁ〜〜どうしよ〜(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
どんなポーズをしましょうか? ラファさんはもうお決まりですか?
もう、ヲ互い行ける気満々ですね!! 絶対に行きますモンw はいw
えぇ〜とさっきまで・・・なにをされてたのれすか?>
気になりますか??

・・・・

・・・・

ひ・み・つ(ウザッ)

うちのブログみていれば、近々真実がわかると思います。
真実はいつもひとつ(言いたいだけw)

今週の起立!礼!着席!のゆりちゃんの発言>
う〜〜はやく聴きたいorz
聴きたいけど〜少し我慢だね〜♪
とあいたいけど・・・が頭に流れた次第です。
横アリ行くバスで聴きたいと思います。
ほぉ〜では、なにをしていたか楽しみにしておりますですwはいw

起立!礼!着席!は遠征バスのヲ楽しみということですね☆
では、また横アリでそのヲ話もしたいですね。
ではではまた横アリでお会いしましょ。