リンク元

4きょう(京)円が欲しい なつです。 こんばんは☆

って言うか・・・4京円ってどのぐらいの体積になるのでしょう〜? 

単純に僕のお部屋には納まりきれないとおもわれえますが・・・。 


さて、京は・・・・字が違うってば!!w今日はここのブログのリンク元を晒してしまおと思います。

 18 http://berryz.ring.hatena.ne.jp/ 
 5 http://www.saki-shimizu.com/link.shtml 
 3 http://yurina.ring.hatena.ne.jp/ 
 3 http://d.hatena.ne.jp/Ryota-Shimihamu/ 
 2 http://blogs.yahoo.co.jp/skyfit1983 
 2 http://d.hatena.ne.jp/keyword/のんちゃん 
 2 http://a.hatena.ne.jp/atsuya78/ 
 2 http://berryz.ring.hatena.ne.jp/t/dvd 
 1 http://d.hatena.ne.jp/keyword/ダブルユー 
 1 http://a.hatena.ne.jp/CRAZYsayu/ 
 1 http://search.yahoo.co.jp/search?p=大型二種合格体験ブログ&tid=top_v2&ei=UTF-8&search_x=1&pstart=1&fr=top_v2&b=21 
 1 http://d.hatena.ne.jp/tsukino-waguma/ 
 1 http://search.yahoo.co.jp/search?p=リード100&tid=top_v2&ei=UTF-8&search_x=1&pstart=1&fr=top_v2&b=141 
 1 http://a.hatena.ne.jp/torochu/mobile 
 1 http://www.google.co.jp/search?q=リード100&hl=ja&lr=&start=160&sa=N 
 1 http://a.hatena.ne.jp/tyugata-moe360/ 
 1 http://d.hatena.ne.jp/ito-ken/ 
 1 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=ぶりっ子 ポーズ&lr=lang_ja|lang_en 
 1 http://a.hatena.ne.jp/mi2005/ 
 1 http://www.netazo.com/berryz/weblog/ 
 1 http://d.hatena.ne.jp/tyugata-moe360/ 
 1 http://a.hatena.ne.jp/go?http://d.hatena.ne.jp/onkyoberryz/20070124195731 
 1 http://a.hatena.ne.jp/kulopolo/ 
 1 http://d.hatena.ne.jp/takarisako/ 
 1 http://blogs.yahoo.co.jp/ja_n_ja_ka/27194928.html 
 1 http://d.hatena.ne.jp/ju-me3/200609 
 1 http://so-net.search.goo.ne.jp/so-net/web.jsp?PT=SO-NET&JP=1&DE=2&DC=10&OCR=0&FILTER=1&FR=10&CK=1&UI=web&QGR=1&IME=1&QGA=1&HIS=0&MT=大型免許取得日記 東京都 
 1 http://www.google.co.jp/search?q=ブルーレター+安全性情報&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&start=30&sa=N 
 1 http://a.hatena.ne.jp/starpomu/mobile.cgi?of=10 
 1 http://search.yahoo.co.jp/search?p=エアーブレーキ+大型トラック&ei=UTF-8&fl=0&meta=vc=&pstart=1&fr=top_v2&b=91 
 1 http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/バイク?date=20070124 
 1 http://search.yahoo.co.jp/search?p=リード100 消耗品&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1 
 1 http://a.hatena.ne.jp/starpomu/ 

以上が昨日のリンク元の一貫です。

今回もまたまた面白い検索でこちらに来られた方がいらっしゃるようですw


では今回個人的にかなりツボッた検索を発表します!!!

ドコドコドコドコッ!    ジャンッ!

・ぶりっ子 ポーズ

ぶりっ子プラスポーズって・・・w どんだけ可愛いポーズを知りたいのレスか?ww

確かに・・・ぶりっ子のポーズは・・・興味はありますけど・・・←あるんかいっ!w  はいw

多分こちらのブログでは欲しい情報を得られなかったのではないでしょうか?


では、意味が分からない大賞を発表します!!

ドコドコドコドコッ!    ジャンッ!

・ブルーレター+安全性情報

これは・・・いったい?  プルーレターって・・・いわゆる某ファンクラブから送られてくる有名なあの封筒の事ですか?

プラス・・・安全性情報?  えっ!!  
あの封筒ってそんなに危険なのレスか? もしかして爆弾でも仕込まれてるのれすか?(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル ←ないないw

そして、最近免許取得日記が続いていたので『大型免許系』で検索されている方が結構いるんですよね。
少しでも自分の取得記が役に立てば嬉しいのですが・・・。
所々で、免許とは関係ない方向に話題が脱線して・・・結局熊井ちゃんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!とか書いてあるから・・・純粋に免許の情報が欲しい方には、とっても見苦しい記事でしょうねww 申し訳w

ってことで、京は・・・また間違えた、今日はこれでおしまい☆



☆ラファエルさん☆
今宵はさっきまで、あることをしてました
深夜にやってくるのでおなじみ聖天使ラファエルですww

プレスカブ君>
復活おめでとう!!でいいのかしら??
でも、まだ本調子ではないみたいですね・・・

何がどう壊れているのか全く分かりませんw 
だって!!素人なんらもんっ!!>
自分には、どの部分のこといってるのかすら
曖昧ですww
だって!天使なんだもんっ!!(ウザッ
今宵も深夜にパタパタ訪問ありがとうございます☆w
もうこの時間帯は恒例ですねw

えぇ〜とさっきまで・・・なにをされてたのれすか?
まさか・・。    とフェイント掛けて・・結局わからにゃ〜いw

プレスカブ君はもう今後は代車として使おうかと思っておりまして。
急な事故とか、故障時に発動しそうですw
すみません。 読み手になんにも配慮なしな記事でしたよね・・。ごめんなさい。
おもいっきり説明不足でございました。 反省でございます。

でも、確かにw天使さんには翼がございますから・・・バイクなどという物は不必要ですもんねw

ぼくちんも翼がほし〜〜!!(激うざっ!)
友理奈ちゃん・・・(*´Д`)ポワワ>
全然ヲタとは関係ない記事なのに・・・
いきなりヲタになるのが、すごいww

すみません。 結局最後はヲタで終わりたい人みたいです なつさんてっw
だって〜〜〜・・・ヲタだもんっ! ←どんな言い訳?w
と言うのも、今週の起立!礼!着席!のゆりちゃんの発言から の『きょう』ネタだったのですが・・・。