文化放送ラジオ「吉田照美のやる気MANMAN」

今日配送の帰り道、いつものように文化放送を聞いてたんですが・・・・・。

確か3時20分ぐらだったと思いますが、コーナーとコーナーの間の数十秒でしたが・・・。

ボケ〜〜ッと聞いてたので内容も覚えてませんが・・・。

千奈美ちゃんと桃子ちゃんが、なにやら録音ですが流れたような・・・気がしました。

聞いた方いるかな〜?  

確か・・・『なんで朝から、顔が赤いの〜?』とか言っていたような・・・。 

その後に、照美さんが『なんか千奈美ちゃんと桃子ちゃんを悪ぶらそうとしてない?』みたいなこと言ってましたが・・・。
ちゃんと聞いてないので、なんのことやら、わからんとです。