コメントレス

☆ジャンジャカさん☆
ありゃ?
得意の全コピペかと思いきや(失礼w)
途中から覚えのある光景がww

日曜日はお疲れ様でした!
双眼鏡、役に立って何よりです。。。って、

>近くのゆりちゃんにも
近くでも双眼鏡つかったんかいっっ!!(><)
…勇気ありますねぇ〜(ワラ)

ではそのときの詳細な脳内映像を
レポでみっちりとお願いします!!(笑)

ウェブ上に晒せないほどの内容でしたら、
直接聞きにご自宅まで伺いますので(必死w)
〜全員集結〜お疲れ様でした〜。

いやぁ〜申し訳w確かに最近必殺全文コピペを発動しまくってましたw
って、失礼なっ!!  今回は3分の1ぐらいしかコピペしてませんってばっ!←コレも駄目ですか?

当日は双眼鏡を貸して頂き、大変お役に立ちました。 ありがとうございました☆

近くで観ても大丈夫ですよ〜。 バレたとしても、あぁ〜あの双眼鏡ヲタ!私見てる〜〜・・・。 きもいっ!
ぐらいにしか思われませんからっ!! ←コラッ! あかんがなぁww

いえいえ、流石にセンターとかでは出来ませんよw あの距離なら一人のヲタを認識するのは無理だすだすwはいw

その時の脳内映像ですかw 内緒ですw 
某アンオフィ写真を動画で観ているような感覚でしたよw 
これからアリーナクラスの会場は双眼鏡が必需品になりましたww


☆ラファエルさん☆
羽根隠して、ヲタ隠さず。
研究室からパタパタ聖天使ラファエルですww

集結おつかんな〜でした♪

双眼鏡>
どんな映像が広がるのでしょうか??
自分は双眼鏡使ったことないんでわかりません。

「紺さは肉眼でみるべし」

これがラファスタなんでww


レポの続き楽しみにしてま〜さ♪
今日は研究室からパタパタwあざぁ〜っす☆

って、羽根隠さずにヲタ隠してくださいww 
研究室で堂々とヲタ巡回を表しているのレスか?☆

〜集結〜おつかんなでした〜。

双眼鏡は天空席には最高の武器になりますよ! かなり戦えますw

あっw でも、多分自分の場合踊れる曲がほとんどないので使えたのかと。

ベリ紺では使う余裕がありませんねw

でも、双眼鏡もなかなかいいものですよw  がっつけますしw

レポはちょこちょこ足していこうかと思ってます。



☆モモカン兄さん☆
そうだった。

静かな参戦だった。もう自分忘れてる(笑)


いやいや、お疲れ様でした。
昨年の参戦も忘れられないものになりましたが、
今年も忘れられないものになりました。
でも、紺さの内容ではなく、その前後だったりします。

だから、「記念日好きの女子」とか言われちゃうのかもね(笑)
一周年記念〜全員集結〜お疲れ様でした。

拍子抜けするぐらい静かな参戦でしたねw。

でも、今回はやっぱり兄さんとの記念日ですから。 
あの日に現場を知りヲタを知り・・・・・・いまでは自分がヲタになり・・。←何が言いたいのかわからりませんがw
あの時に誘っていただいたことに、本当に感謝しております。
本当に今、こうやって現場に参戦してることが楽しいです。 
それもあの日があったからですし、ホント自分にとって特別な記念日なんですw

記念日好きの女子って言われるの・・・嫌いじゃないですが・・・w

パシイベ・・・

そうなんですよね。
土曜日なんですよね。

その1週間前(3月3日)も土曜日・・・。
これだけはなんとしてもとムリをして予定をこじ開けたけど
さすがに2週連続は難しいですよね〜。

でも、とりあえず抽選には参加しません?
当たったら、そのときはもう運命ということで
パシイベ・・・・行きたいですが・・・・。

バスツアーに賭けます!! これに行ければもう悔いはありませんもんw

なので、今回は申し込みも回避の方向にしようかと思います。 

現場にいけなくても、ベリっ子達への想いは不変ですので。 確かに行きたいですけど。

そんな応援の仕方もある意味『華麗』かなぁ〜なんて思いました。 

なので、絶対にバスツアーに行きます!!  当たるのです!! はい!!w ←やっぱり必死?w