ポッシボー『初恋のカケラ』シングルV発売記念『節分の日』インストアミニライブ

おはようございます。 

結局昨日は・・・・秋葉原へ例のポッシボーのシングルVイベントに行って来ちゃいましたww

でも昨日は仕事がありまして・・・間に合うか微妙な時間帯だったんですよ〜。

なので、なつさん。いつもは歩いて配達するところを、全力疾走で配達いたしました。

その甲斐あって、仕事場からリード君で直行した結果、なんとか間に合う時間に到着できました。←どんだけ必死やねんっ!!とw

会場の石丸電気に到着して某湯ぅさんと某魔亜辺梨さんに電話するも、全く繋がらない・・・・。

で、連絡が付かないまま入場券の引き換えの時間になって一人で何故だか焦る・・・。

やっと連絡が取れて合流。   
なにやら引き換えが始まるまでの間・・・・お2人は・・・メ○ド喫茶でごにょごにょされていたとのこと・・。←このっヲタっ!!ってリアルツッコミさせていただきましたw  

引き換えを済ませ入場番号順に整列し入場。

会場は石丸電気の7Fなのですが、簡易的なステージでやるのかと思って会場に入ったら普通にライブハウスみたいなちゃんとしたステージで、何故だか凄い違和感を感じました。 
電気屋さんの上に・・・・・こんな会場が・・・wみたいな感じでした。 

イベント開始

1.可愛いゝひとよ 

2.あなたに夢中 

3.SWEET&TOUGHNESS 

4.ヤングDAYS!! 

5.初恋のカケラ 
曲名が分からなかったので、とろちゅうさんの所からコピペさせていただきました。

しゃべっているポッシをほとんど見たのですがなかったのですが、やっぱりしゃべると・・・可愛いですねw

特にごとぅ〜さんw ほんと普通に中学1年生なんだなぁ〜って思いました。 ←で、しゃべり方がまた可愛いです。
そんなごとぅ〜さんに癒されました。 

はしもんさんは、中学2年生なのにしっかりしていてお姉さんな感じを受けました。

もろりんさんは、高校2年生でメンバーの中で一番お姉さんで、大人の色気を感じました。 

ライブ後、握手会

ベリと℃-uteの握手会しか経験のない なつさんには、とてもゆっくりな握手でございました。

『お疲れ様。楽しかったよ!』と一人ずつゆってもまだ時間があるぐらいでした。

はしもんに、あれ?なにか言わないの?って顔されましたw 
仕舞いには、はしもんから『また来てくださいねw』って言われました。 

なつさん。急に言われたものだからビックリして『ハイッ!』って声が裏返っちゃいましたw

もろりんには最後手を振ってもらいました。

こうやって会話の出来る握手って・・・いいですね。 

ベリキューでは味わえない身近さを感じました。


公演後、恒例のヲタ飲み会へ・・・。   

僕ちゃんバイクなので飲めないのレス・・・。
以上


☆Ryotaさん☆
AKBじゃなくてホッとしましたwwwAKBにはまったら抜け出せません。毎日会いに行けるんですからねー。ヲタとしては自分の好きな子に毎日会えるとか夢のような話が現にドンキで行われてますから・・・
Ryotaさん。どうもです。
そうですよね〜。 自分の好きな子に毎日会えるんですもんね。 
辛うじてwAKBにはまだ手をだしていませんのでw  自分不器用なんで、あれもこれもと推すのが出来ないんですよね。
なので、今回はポッシを社会科見学ということでいってきましたw


☆チョビさん☆
本当は、全部正解なんですよネ?
ポッシボーの誰に落ちるか楽しみですwww
私には、全員大き過ぎ(ry

ちょびさん。 どうもで〜す☆
いえいえw アニヲタでもメイドヲタでもないですからぁ〜〜ww

なつさんRKヲタですからっ!←こらっw
今回は落ちませんでしたがwもしかしたら・・・・・感染してしまったかもしれませんw
今後発症するかは未定でございますw 
実は自分もポッシはみんな大き過ぎがなぁ〜と思ったのですが、意外に後藤さんは熊井ちゃんと同い年でビックリしました。


☆黒ポロさん☆
「なつリスト」の称号ありがとうございますw
ポッシボーにはまるなつさんを楽しみにしてますwポッシボーってpossibleをもじってるのですかねぇ?
僕も社会科見学でメイド喫茶は一度行ってみたいですw
大型試験は確実に一歩ずつ前進してるのでその調子で頑張って下さい。

黒ポロさん。どうもです☆
『なつリスト』の称号を獲得していただきありがとう〜ございますw
今回はポッシに感染してきましたので、いつ発症するかは未定というところでございますw
ポッシボーって、possibleをもじっていうのですかね? わたくしも詳しくはわかりませんが、どうなんでしょう?

メイド喫茶、自分も一回も行ったことないんですよ、なので今度行ってみようかなぁ〜なんて思ってますw
是非黒ポロさんも行ってみてくださいw  アキバの某メイド喫茶ではポラを一緒に撮ってくれるみたいですよw 

大型二種の方も頑張ります! 次回こそはうかりたいですが! 応援ありがとうございま〜す☆


☆ラファエルさん☆
 今日も、深夜にポシポシ。ん?聖天使ラファエルですww


なつさんもヲ使いお疲れ様でした。

えっ?  何故秋葉原に行ったのかって?>
わたくし、なつリスト兼ゆうリストでもあるので〜
答えわかっちゃってましたww
これでもなつリストもらえますか(必死だなww)

すんなり購入できちゃいました。>
なんて平和なんだ〜ポッシってww
まぁ平日だからそうなる気もしますが・・・
胸スカの時を考えるとね。。。
今宵はポシポシ訪問ありがと〜〜ございますww

さすがラファさんですw 
もう、なつさんが秋葉原に行った理由はお見通しでございましたかw
これこそ『強なつリスト』です!! ←えっ?そんな称号いらない。 はい。 とぅいまてぇ〜んww(うざっ!)

そうですね。平和だったのは平日だからでしょうか。
でも、ベリや℃-uteさんだったら平日でも、関係なく行列は間違いなしですからね〜w
やっぱり必死にならないと買えないかナァ〜と思いましてw 
社会科見学ですからね!!>
一番危険な一言を言ってしまいましたね。

某Rさんはその一言を言い放ち
スイッチONに参戦されたらしいですよ。
お気をつけあれ!!そして、健闘を祈る(>Д<)ゝ
はい!それ知ってる(さくら風)ww ラファリストですからw
社会科見学と言いながら・・・ずっぽり・・・ではありませんでしたが・・・・感染してきましたよw
でも、なにかのはずみで発症しないとも限らないといった状態でしょうかw
でも、やっぱい〜〜僕には熊井ちゃんがいますし〜〜〜w


☆ジャンジャカさん☆
ポッシボーに必死ななつさん、おはようございます。
ジャンジャカですw

ほぇ。そんなに余裕だったんすか!?

もっと競争率が高いのかと思ったので
まだそんなにピ〜ン!と来ていない自分は、
せっかくのお誘いをスルーしちゃいました(><)

ま、なにせ千奈美ちゃん一筋ですからね。( ̄ー ̄)

レポでは『結局っ!』な流れを大いに期待しております(笑)
はいwポッシボーに必死になったなつさんです。おはようございます。

そうなんですよ〜。 買う分には余裕すぎるぐらいでした。
ベリキューまでとは言いませんが、それなりに並ばなければ買えないのかと思ってましたので拍子抜けって感じでした。

今年は千奈美ちゃん一筋ということで・・・はい。 
そんな千奈美ちゃんガチなジャンジャカさん・・・へぇ〜・・・←かなり失礼な発言wすみません。

レポなんですが、自分にとっては『結局、はまらないのかよっ!』になってしまったのかもしれませんねw