なかさきちゃんの誕生日

onkyoberryz2007-02-05


おはようございます。 

今日は、なかさきちゃんことナッキーこと中島早貴さんの13歳の誕生日でございます☆

今月末には、℃-uteでの初単独コンが始まりますし今後も成長を見守っていきたいと思います。

☆Ryotaさん☆
AKBはダメですw篠山紀信が撮ったからってだけで、展覧会で平然と写真買って行っちゃいます。まぁメンバーから手渡しなので買うわけなんですが・・・・最低でも20kですよ。最高なので350kとかもはやアイドル写真じゃなく、美術品扱いの領域です(つД`)場所が六本木なので仕方がないのでしょうかね。
AKBでは、そんな写真があるのですか〜(*´∀)っφメモメモw 
これは、お金がいくらあっても足りなくなりそうですね。 
確かに、アイドル写真の領域ではございませんね。 350Kって・・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル ですよ。
まだ、ハローは平和ということですかね。w


☆ラファエルさん☆
やっぱり丑三つ時にパタパタの聖天使ラファエルです。
強なつリストであぃ!とぅいまてぇ〜んww(うざっ!)

ゆうさんブログと違いあっさりレポあざっ〜すww
でも、必死にリード君で走っているところは〜
ヲタ丸出しでいいですね。
やっぱり丑三つ時のパタパタ訪問、いつもあざぁ〜〜っす!w

ゆうさんブログと違いあっさり・・・やっぱり、あっさりしてますか?w
参ったナァ〜〜ww 
でも、そうですよw ポシポシするためにこの日は高速配達して、必死に間に合わせましたからw
真冬というのに、仕事で汗かきましたw←ヲタでしょ〜?

はしもんに、あれ?なにか言わないの?って顔されましたw>
べりきゅーではなかなかないですからねww
わたくしは、1回梅さんにこの反応されましたよ!!
そのときから、梅さんとはガチンコ対決です!!
枝豆対決です!!梅さんとの握手は楽しいです。

ラファさんは、梅さんにあの反応をいただいちゃったのれすねw
確かにwあの反応されると、次はいっぱい話そうって挑戦したくなりますね。
梅さんとガチンコ対決していたとは・・・w  ←初めて知りましたよ〜w
まだまだ強ラファリストになりきれない なつさんですw もっと勉強せねばw

こうやって会話の出来る握手って・・・いいですね。>
これがベリキューならと考えませんか??
でも、逆に緊張してしゃべれるかまたガクブルなわけで・・・

もう!!どうしたらいいの!!

握手って!!

っていういつものゲキハロ主張ですww
あのゆっくりなスピードでベリっ子達と握手できたら・・・・もう幸せで失禁するかもしれませんよw
確かに、緊張して(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル になると思いますが・・・あのゆっくりあくすは・・・たまらないと思われますねw
握手って〜どうしたらいいの〜!! そこだよね〜〜!! (ゆきちゃん&まいちゃん風)w

なにかのはずみで発症しないとも限らないといった状態でしょうかw>
ポッシ症候群発病までの闘病日記楽しみにしてますww
近くに発症仕掛けの人がいるから〜その影響は強い☆カナ

いやぁ〜どんな闘病日記になるでしょうか・・w 
今後のなつさんも目が離せませんね!!←ウザッ!ww ではでは〜w