バスツアー当選結果

  

当選したよw

やったよぉ〜〜。  嬉しいよぉ〜・・・・。(涙)

☆えるがさん☆
フォークリフトの免許は会場に寄って難易度にはかなり差があるみたいですね。千葉の某所は厳しく、バタバタ落とされると聞いています。これから取るなら大特を取得後の方が免除科目が多く、時間も短いのでお勧め。また大特所持者は「基本的な運転操作は出来る筈」と言う事で、建築機械の操作講習の時間がかなり短縮されることが多いです。
そうなんですよね。 なので、大特を取得してからフォークリフトを取りに行こうと思います☆ 
時間数と費用が全然違うんですよね。  
フォークリフトの免許取得までが最終的な目標です。
まだまだ道のりは長そうです・・・・が、頑張ります☆
フォークって落とされることなんてあるんですね。 受ければ全員合格すると思ってました。
自分、高所作業車の(10M以上)の技能講習を受けに行った時は、ある程度マジメに受ければ少しぐらいぎこちなくても全員合格だったので、受ければうかる免許なのかと思ってました。 
これは気を引き締めていかないといけませんね。 
まず、大型二種免許取得に全精力を注ぎたいと思います。


☆ラファエルさん☆
おっ!!500日記念日でしたかww
やっぱ記念日好きなのね〜なつさん女子ぃ〜〜!!

今宵もパタパタ訪問ありがとうございあますw
500日なんです。 記念日なんですっ!! 女の子なんですっ!!!←マテマテw

そんな日もありますよね!!
なつさんの場合は月の1度のアレのようなものですよね(オイ)
あっ自分は、あんまないですけど(汗)
根っからの男子のようですww

ラファさん!流石っ男の子っ!! 
男の子は月に一度のアレがありませんもんね〜・・・・。←合ったら困る・・・(コラっ!)
でも、自分の場合気分屋さんなので、すぐに立ち直れます。 

たぶん今週末ぐらい☆カナ??と。
にしてもちょっと前まで余裕だったんですけど〜
SSAが完売という嬉しいニュースとともに〜
かなり不安が募ってきました・・・
あ〜当落怖いです(((( ;゜д゜)))
パシイベも落ちて、ダブルパンチで久々に奈落に落ちちゃったり・・・あ〜神様!!

ということで、今日当選結果が届きましたよ☆
SSAのチケットが完売という事で、嬉しい限りですね。 
ホント、ベリっ子って凄い人気になってるんですね。 
ずっぽりハマッテからは、人気具合とかは全くわからなくなってました。
しかし凄いですね。 もう彼女達は一流のアイドルグループなのですね・・・・。
自分はパシイベ結局申し込まなかったので、当落結果はないですが、ラファさんはいかがでしたか?
いい報告を願ってます☆

これが一番幸せだと思います!!
自分も今のバイトは好きですもん♪
別に給料は高くないし、楽ではないですけど。
もうすぐやめることになるので〜ちょっと悲しいです。

仕事は、やってみなければ合うか合わないか分からないですが、やっぱり自分が好きなこと、合うことをやるのが一番いいことなのかと自分も思います。 
もうすぐラファさんも、社壊人・・・おっと失礼。社会人ですね。
好きなバイトだと、ホントやめるのが辛いですよね。 でも・・・。 春は別れの季節でもありますが、出会いの季節でもありますので。 ←なにが言いたいのかわかりませんがw 
ヲ互い、りっぱな社壊人になるために頑張りましょ!!←こらっ!ww