私を名古屋に連れてって♪(リスパクトw)

onkyoberryz2007-02-09


いやぁ〜よかったよかった。 なんとか界隈も当選したということで・・・一安心。

で、パシイベなんですが・・・・・・。

結果は・・・・・・。

申し込みしてませ〜〜ん!! (フェイント)

はい。思わせぶりっこ なつです。 こんばんは☆w←うざっ!

失礼しました。

いや〜本当は行きたいんですよ。でも・・・・パシイベの日は土曜日・・・。

土曜日は毎週お仕事なのです。

なので華麗にスルーということです。 悔しいですが。  お仕事も大切ですから。 ご飯食べれなくなっちゃいますから。

まぁ〜結局自分のFC運を考えれば・・・当たるわけないんですけどね。

でも、良かったぁ〜バスツアー行けて。  嬉しくてもう、残りの旅費代をすぐさま振り込んできちゃいました。 

某界隈のみなさん。 振込み期限が15日なので、絶対にお忘れなく!! 

これに関してはドジッコしても、全然ネタにな・・・・・・・・・るなぁ〜〜。 これはめちゃめちゃ美味しいネタにw

って、そんなことしたら・・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル ×901です。

そんなこんなで、振込みはお忘れなく〜〜☆



と言うことでツアーまでの間は、どんなポーズでポラろうか死ぬほど悩みたいと思います。 

ではでは〜〜・・・・(*´Д`)ポワワ←もう妄想してるっ!w