コメントレス


☆ラファエルさん☆
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

やっぱ今日か明日だと思っていたんですよ!!

おめでとうございます!!じゃあ界隈5人当選確定か〜


えっ??うち??
まだです!!中部だから明日??
うぇ〜〜〜ん(><)
怖い怖い怖い・・・外れたらどうしよう・・・
今日は眠れないよう〜

巡回先で当選の人みたので〜
急いで界隈チェックしにコメントでパタパタやってきた天使なのでした!!
やば〜今夜マジで眠れそうにない。
パシイベの当落もしてません。

ダブルで凹まされたら・・・
うぇ〜〜〜ん(><)
お腹が痛くなってきた。

テンパってすんません。

P.S
やっぱブルーレターなんですねww
今宵もバスツアーでパタパタ〜〜ww 

ヲ互い・・・バスツアー当選おめでとうございま〜〜す!!

やりましたねっ! コレで一緒にバスバスベリベリできますね〜。

よかったぁ〜ホント・・・良かったです。  ほっとしました。


これで・・・パシイベの落選もたいしたことないですよね。 

ツアーが行ければ!! パシイベぐらいへっちゃらですw 

だって〜〜お写真撮れるんですもんw これは、やばいっすよw 

もう、今からあらゆる場面を想像して、イメトレしていこうと思ってますw

ホント楽しみ〜〜!(ゆきちゃん風)w

ブルーレターの件・・・実はビックホリデの封筒の方が色が濃いんですよ〜〜w(プチ情報)←要らないかw


☆モモカン兄さん☆
当選おめでとうございます。

なつさん、かなり本気でしたからね。
当選してよかったですね。

一緒にお写真確定ですね。
一生の宝物になりますよね。

自分はまだ結果がわかりません。
どうなのかな?
兄さん。どうもです☆
ホント当選して・・・・ホッとした次第です。
これが落選だったら・・・もうホント凹みまくりで・・・想像するだけでも落ち込みそうです。

しかも界隈で当選できてホント嬉しさ満載ですw 

と言うことで、これからは例の写真のポーズですねw

どんなポーズで撮ろうか・・・そんなことばかり考える日々が続きそうですw

当日はホント最高の2日間が過ごせそうです。 



☆えすとさん☆
当選おめでとうございます!

そして私も相方共々当選通知キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

でも本命のパシイベ2ヶ月連続落選ってオチがあったり・・・
えすとさん。 ありがと〜ございま〜す☆

では、お返しにwえすとさんも当選おめでと〜ございま〜す☆

これで皆さん一緒に愛知にいけますね☆ ホントよかったぁ〜。 


パシイベは残念だったんですね。 

でも、バスツアーに当選ということで!! 喜んじゃいましょ〜よ〜ww

当日がホント楽しみです☆


☆ジャンジャカさん☆
当選おめでとうございます!!

いやぁ〜良かったですねぇ〜(^^)…いや、ほんとに。。

千奈美に、自分はまだ確認していません。

自分だけ落ちてたらどおしよぉぉ (((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル(ワラ)


とはいえ、今のベリ人気を考えると落選も十分ありえましたからねぇ。

ほんと、一緒に応募してくださったヲ仲間さん達に感謝感謝〜♪


…と、ツアーまで1ヶ月無いことに気が付き、

すでにテンパリ始めたJJでした!!(^0^)
いや〜当選ありがと〜ございます。

ホント良かったですよ〜〜。 こんなに嬉しいとは・・・・。 

コレで・・・・思い残すことなく氏ねます・・・(マテw)


もしかしたら、ジャンジャカさんだけ落選してるかもしれませんよ! 確認をお早めにっ!!ww

↑んな訳ないじゃないですか〜〜。 もぉ〜〜。

当日は宜しくお願いします。 またガッチリお世話になってしまうと思いますのでw 

あっでも! いびきは禁止ですww  ニヤニヤw

ホント楽しみで自分もテンパッテきましたよ〜w


しかし〜〜最近ジャンジャカさん・・・・自分の事・・・JJって使っていますねwニヤニヤw