最近の夢

onkyoberryz2007-02-10

バスツアーに当選して、テンパリ始めたなつです。こんばんは☆


題名を読んでいただいたとおり、最近見る夢について書こうと思います。

最近ですね・・・何故だか煙草を吸う夢を見ます。

何故なんでしょう?

夢のかなで、煙草を吸いながら・・・『やばっ!吸っちゃった〜・・』っていつも後悔するんです。夢の中で。

もう、実際煙草は吸いたくなりません。 

煙草を止めてもうすぐ、、、まる3年が経ちます。

もう完全にニコチンの要らない身体になっているはずです。 

でも、夢の中では吸いたいと思っていて、実際夢の中で煙草を吸っているんです・・・。

いったい僕の頭の中はどうなっているのでしょうか・・?

確かに・・・・たまにイライラした時は・・・もう吸っちまえ!とか思った事もありますが・・。

結局吸わないで過ごせています。  

でも、食後の一服は・・・うまいんですよね〜〜。 

あれは、今思い出しても・・・・もぉハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!なんです(意味不明)w←めっちゃうまいと言うことです。

僕はマルボロ赤(アカマル)が大好きでした。 

お金がない時は、ちょっと安いラークマイルドでした。 どうしょうもなく金欠の時はロングタイプを買ってフィルターすれすれまで吸ってました。 とっても身体に悪いんですよね。 根元まで吸うのって。
まぁ〜煙草吸ってる事自体身体に悪いんですけどねw

で、無性にイライラした時は、セブンスター(セッター)をガツンッ!!と一発吸って、一気にやにくらになってふらふらして気分を紛らわせていましたw
でも、続けて何本も吸うと気持ち悪くなる体質でした。 

なので、いつもはラークマイルドw 愛用でしたw

って事で夢の話から脱線しましたが・・・・まぁ〜なにが言いたいのかっていうと・・。

赤マルがうまい!!ってこと! ←違うでしょw

まぁ〜いいや〜〜w

まぁ〜そんなこんなで、最近の夢コーナーでした〜w ←勝手にコーナーにしましたw

ではこれからもベリーズと歩む禁煙期間と言うことで、禁煙続けます☆