Berryz工房ファンの集い(番外編)DVD

昨日、うちにも届きました。

DVD1枚なのに、毎回がっちりダンボールで梱包されて送られてくるFCからのあれが・・・

9月30日に行われたBerryz工房ファンの集いのDVD。

見終わってから気が付いたのですが・・・あれっ?本編はないの?  

って思ってDVDのパッケージを読んだら・・・・『オフショット満載の番外編』と書いてありました。

そうでした。 確か・・・本編のDVDとまた別の内容と言うことで、強制的にこの増刊号のDVDも注文してました。w

そう言えばちょっと前にこんなハガキが届いてました。

本編のDVDは製作に時間がかかり、発送が遅れるとのお知らせでした。


と言うことで、後に申し込んだ増刊号のDVDの方が先に届いたんですね。


と・・・・・ここまで確かめないと本編が収録されていないことを理解できなかった、勘の悪いなつです。おはようございます☆



わたくし、このFCイベントはお仕事で参加できなかったんですよ。 

当日は・・・参加できなくてめっちゃ悔しくて・・・・。


なので、参加できなかった人間とってはDVDにして頂けるのってとてもありがたいんですよね。


んな訳で、朝からリピートしまくってますww



今回も見所満載でございますね。


いやぁ〜久しぶりです。 

こんなにDVDでハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!したのw 

ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!と言うか・・・・ニヤニヤwと言った方が正確ですかねw

最初から・・・りっちゃが・・・・あれが・・・あれですからね・・・w←内容は書きませんのでご安心を。

もぉ〜この梨沙子さん・・・いちいち可愛いを超えてますww 常時可愛いですw

はい! そして見ているこちらは常時ニヤニヤwですw  はい!とってもキモイ顔になります。 

そして、わたくしが一番ツボッた場面なんですが・・・雅ちゃんの『ちょっと、枝毛を切りましたw』と身体をクネッとさせながらピースをする動きが・・・・・・・・・・・


ヌゥハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!

上手く説明できませんが、なんでしょw あの間・・・と、あの動きと・・・・・あの声・・・・。そして、袖が長めシャツ・・・・わたくしのツボにドハマリですた。完全にやられてしまいましたw 
 


☆モモカン兄さん☆
>あの時に捕まったことで、
モモカンに捕まった。
現場デビューしてしまった。

>この1年間で自分の誤った考え方を見直すいいキッカケ
かなり誤った人生になったと。
とくにゲキハロは見直すどころか、
アクセル全開といった感じ。



え?話が違ってる?
どうも〜wお兄様☆
1年前のハロ紺で捕まって・・・もうこのハ牢獄からは出られなくなりましたww
ありがとうございます☆ ん? 反応がおかしいですかw 

ゲキハロの頃には・・・なつさんのバイクもグレードが上がりましたw
100ccのスクーターから1300ccの単車に乗り換えたと言った感じでしょうかw
胸のすくような強烈な発進加速を手に入れました。


えっ? これも話が違ってますか?w


いえいえありがと〜ございます。  ほっとするコメントでございましたw

タバコの夢は次の通り。


日常のストレスがたまっているしるしです。特に恋愛面で満たされない思いからイライラしているのかも。実際にタバコを吸う人が見るタバコの夢は、ストレスだけでなく体力的にも疲れがたまっているようです。気分転換・休息を心がけ、イライラなどを和らげる工夫を!


だそうです。


でも、次のような注釈もありました。


夢は、あなたのココロの奥の思いがストレートに出てくるより、色んな形に姿を変えて現れる場合がほとんどです。一般的な解釈では「指輪の夢」は「愛情」、「タバコの夢」は「ストレス」などがそうです。その変化した姿のことを「シンボル・象徴」といいます。しかしそれらが示すことは絶対ではありません。なぜなら人それぞれそのモノに対する思いやイメージ、潜在意識が違うからです。夢ココロ占いでは一般的な手引きとなるように構成されていますが独自の解釈となるため、全部が全ての人にあてはまるというわけではありません。夢のシンボルを探り夢を解くにはあなたなりの解釈が必要なのです。


当たってるのかな?

こんな占いがあるんですね〜w すご〜い☆

『ストレス』が溜まっているのでしょうか。 
最近は・・・・そうでもないと思ってましたが、気が付かないうちに溜まっていたのかもしれないです。
でも、ベリのバスツアーが当選してからは一回も煙草の夢なくなりましたw
やっぱり、このツアーに全てをかけていたのかと・・・思いましたw

話は変わりますが、先ほどJJさんから電話があり、今日が相撲だと気が付きました。
そう、そして明日は例のヘブンデイでした。 わぁ〜うらうらうらうらやまぁ〜〜〜し〜〜です☆

では、後ほどちゃんこの集いに参加させていただきますので、宜しくお願いします☆


☆ラファエルさん☆
今日は羽根があるのにスキップでやってきた聖天使ラファエルですww

バスツアー当選しましたよ!!
これで界隈はほぼ全員集合ですか??
嬉しいですね!!最高ですね!!
すっごい楽しみですww
自分的には卒業旅行にもなりますし(notヲタ卒業)
今気づきましたが、桃ちゃんも卒業旅行だ!!同じだ!!
テンションがまた上がりました。

どんなポーズでポラろうか死ぬほど悩みたいと思います>
ですよね!!悩みすぎてハゲそうですww
ブリッコポーズ期待してます!!


最高峰の大型二種免許を取得しようとしている自分>
ある事件がきっかけで新たに走り出したなつさん!!
その走りを最後まで見届けたいと思うラファエルです!!
4回目の試験頑張ってください!!
バスツアー当選おめでと〜ござ〜〜〜ます☆

ホント!!これで界隈全員当選ということで、一安心でございます☆

ポーズ・・・・あっ!そうですよ〜〜。
これは、ハゲるぐらい悩まないといけませんね。 どうしましょ〜〜w

これ想像するだけでニヤニヤしてしまうのですがwwも〜ホント〜〜

楽しみ〜〜(ゆきちゃん風)w まだゲキハロ? wwまいいですねw

ってことで、一緒にバスツアーでベリベリいたしましょ〜!

とっても良い卒業旅行になりそうですね☆ いい思い出にしましょw

大型二種も、来週で4回目ですが・・・取得まで諦めずに頑張ります☆ 
ラファさん。いつも応援ありがとうございましす。 絶対取得します☆

最近見た夢・・・ハローオンリーww月に2回みればいいほうなんですがね〜今年入って4回ほど観てますが・・・℃-uteさん2回、亜弥ちゃん1回、Berryzが1回って感じ。病状はかなり深刻。 タバコは小さい頃に1回だけ吸って以来1回も吸っていないです。 これからも吸うことはないでしょう!!桃ちゃんがタバコ吸う人かっこいいよね〜と言う日が来ない限りはww

とこちらもヤフコピペさせていただいた堕天使ラファエルでしたww

天使のつぶやき(謎)
コピペなら別にコメントしなくてもいいよな〜
あっ第1級なつリスト取得にはコメントは必須なんだな。
お〜今年に入って4回もですか〜〜・・・・。 
もう、末期症状と言った感じでございますねw  いい傾向ですよねw ん? だめなのれすか?ww
しかも、しっかり推しメン制覇してますねww  すご〜いww 流石〜〜☆

煙草は・・・吸わない方が良いですね。 やっぱい100害あってなんとかって言いますよね。
ホントその通りだなぁ〜と。  

ってことで・・・わぁ〜〜って、ヤフーの方のコピペだしっ! 
あざ〜〜す。 流石第1級なつリストを受験中のラファさんです。 
次回は、なつリスト指導員免許の取得をお勧めしたします☆
そして、他の方になつリストになるための指導をお願いします☆←こらっ!!こらっ!調子に乗りすぎですww

すみません。そんなこんなで今宵もありがとうございましたw




☆えすとさん☆
ヤフブロ界隈でも珍しい喫煙者のえすとです。
解ってるんです身体に悪いの・・・でも止められないの・・・
ちなみにセッターでガツン系です。

夢は常時見てるんですがねぇ(笑)
リアルな夢はほとんど見ません。

でも最近1回だけBerryzメンバー総出演の夢を見ましたよ。
学園生活なシチュエーションで、ちなこが隣の席ってお決まりな夢を・・・
えすとさん。 こちらにコメントありがと〜〜ございます☆
そうなんですよね。 
身体に悪いのは解ってるんですが・・・なかなか止められないんですよね。
そうなんですよね。 
自分も本格的に止める前は、何度も禁煙に挑戦しましたが・・・何度となく誘惑に負けて吸ってしまってました。
ホント、煙草・・・うまいですもんっ。 
ある意味、食事より煙草の方が必要だったりしてましたw

ベリっ子達総出演の夢・・・しかもw学園生活がシチュエーションですかw
うらやまし〜〜でございます☆
毎日ベリベリしていても、実際なかなかベリの夢を見るのって難しいですよね。
自分は・・・最近ほとんど、ベリの夢を見ないんですよ〜^

そろそろ熊井ちゃんと学校から一緒に帰る夢を見たいです・・・・