第2回ダンス練習会(単独編)

今日も・・・・だらだら・・・してました。

最近、めっきり外出しなくなりました。 

2〜3年前までは、休日になると毎回のように出かけていました。

最近は家でパソコンばっかりやって、ほとんど家から出ません。

なんか楽なんですもん家にいると・・・これを出不精と言うのでしょうね。

最近では出不精に加えてデブ症まで併発させてしまってます。

お腹周りが・・・残念なことになってきてます。

体重も増加傾向です。 

数年後はメタボ君になっているであろうなつです。

こんばんは☆w


今週末は℃-uteさんの初単独紺ということで、前回☆ゆうさん☆と第1回ダンス練習会を開催したのですが、今日は最終調整?と言うことで℃-uteさんのDVDを観ながら振り振りしておりました。
           

前回の練習会のお陰で今回は一発目から結構踊れちゃいましたw 

『まっさら』って踊れるとめっちゃ気持ち良いんですね〜w 
今までベリの振りでいっぱいいっぱいだったのと、℃-uteさんにあまりガツガツしていなかったので℃-uteさんの振り練はほとんどやってなかったんですが・・・

℃-ute様・・・ごめんなさい。  ℃-uteさんの振り(泣きながら)・・・めっちゃ楽しいです・・・。←(スラダンの三井が「安西先生…バスケがしたいです…」と泣き崩れる名場面風)ナガッw

そんなこんなで、なつさん25日の夜公演に参戦いたしま〜す。 

あぁ〜握手もあるんですよね今回は〜。 

こちらもイメトレしておかないとなぁ〜・・・・。 

でも、今回は公演に感動して頭真っ白になって・・・・握手であばばしてしまいそうです。