僕の『くまさん号』が・・・。

今日のニュースです。
    
    

*注意・千奈美になつさんが事故ったのではないのでご心配なく。



今日もおすぼりをクバクバしてまいりました〜。


いつも通り会社に着いて、まず一番にトラックを駐車場からとってくるのですが・・・

なんと・・・

僕の・・・愛車・・・『一応くまさん号』が・・・・・。




       

       こんな状態に・・・・・。 


      

ちょっと画像がよく分かりませんが、この赤で囲ってある部分が悲惨なことに・・・

右側のヘッドライトのウインカー部分なのですが、カバーが跡形もなく割れて落ちています。

しかも運転席の扉はベッコリ凹んでおります。

なつさんはコレを見て凹んでおります。



1台のトラックを2人で担当しているのですが、わたくしの裏の曜日で乗っている方がやってしまったようです。

いやぁ〜自分が事故ったわけではないのですが、やっぱり毎回お世話になってる相棒(トラック)ですので・・・落ち込みました。



こいつには・・・


愛着があるのれすよ・・・・。



可愛いのれすよ・・・・。




大好きなのですよ〜〜〜・・・。











           
熊井ちゃんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!


結局かよっ!!・・・・・



今日はそんなオチw   ではでは〜〜ww