コメントレス


☆ゆうさん☆
いや、全然かまいませんがw
りっちゃに報道されるなんて羨ましいかぎりです(//▽//)

チケはけっきょくラファエルさんのもとに嫁ぐことになりました☆携帯を失くしたドジっ子ゆうにご協力ありがとうございました。。
それにしても、19時寝は早いっすね〜。ヲ疲れだったの栞菜?
ゆうさん。どもどもです☆

この手法を使えば・・・りっちゃ、あんな事やこんな事まで言わせることが出来ますよ〜〜・・・←このエロっ!!

チケはラファさんのところに嫁ぐことになったのですね。 

それは良かった〜☆ 

と言うことで、当日はまた勢ぞろい?出来そうですね☆

いやぁ〜楽しみぃ〜〜。 

携帯、失くされてしまったのでしたか〜・・・。 

失くすと、大変ですよね。 自分も携帯に何か起こると電話帳バックアップしていないので大変なことになってしまいそうです。 どこかに保存しておかねば。


☆ラファエルさん☆
 最近夜な夜なうるさいという苦情が殺到中
羽根はパタパタ、いつもバタバタ聖天使ラファエルですww

B.L.T(U-17)の写真ですよね!!
にしてもB.L.Tはいい仕事してくれます!!
感謝感謝なのであります!!


うちもTOPを変えたくなってきたぞぉ〜
煽られるのは案外嫌いじゃないww

もう春か・・・しみじみ(謎)
ホント最近!パタパタ音がうっさいんだよなぁ〜〜〜。  
と言いながら、朝一でパタパタした痕を確認するなつさんですこんばんはw

B.L.Tさんはホントいい仕事してくれますね〜。

なんですのw熊井ちゃんにこんな格好をさせて・・・・・もぉ〜〜〜萌え氏んじゃうじゃないですかw


早速ラファさんのTOP画像拝見させていただきました☆

流石ですね〜〜w 動いてますよ〜!

素晴らしい出来ですね。  
 
わたくしにはマネ出来ない画像編集能力ですね。

いやぁ〜〜やっぱりわたくしはまだまだ画像パティシエ免許取得までの道のりは長そうです。


☆モモカン兄さん☆
やっぱこの時間が一番落ち着くぅ〜
今宵も子三つ時にパタパタ似非天使モモカンですww


「丑三つ時」
干支と干支の間の2時間をさらにさらに細かく4つに分ける。
丑一つ(2:00〜2:30)
丑二つ(2:30〜3:00)
丑三つ(3:00〜3:30)
丑四つ(3:30〜4:00)となり、
丑三つ時は午前3時から3時半ということになる。

なお、子の刻を午後11時〜午前1時とする説もあり
広辞苑ではこちらを採用)、
この場合は丑三つは午前2時〜2時半の間ということになる。

以上、訳の分からんコメントでした。
お兄様☆今宵もパタパタ訪問ありがと〜ございますw
↑あれっ?どこかで使ったようなフレーズw

丑三つ時は3時から3時半の事を言うのですね・・・(*´∀)っφメモメモw
いや〜お勉強になります。 

しかも一から四まで分かれるとは・・・。 

さらにお勉強になります。w

と言うことで訳の分からんコメントありがとうございました。 

↑嘘です。 w

お勉強させていただきました。 ありがとうございますw






更新中 

ひとまず今日はこのへんで。

また続きは明日いたしま〜す☆