コメントレス


☆えすとさん☆
なつさんも℃-uteにガツガツする時が来ちゃいましたか(笑)

まっさらは踊れると最高に気持ちいいのよねぇ〜
大もてもね、タイムもね、エブリもね!

でもね、即抱きだけはアレだ・・・
踊れねぇし、あの娘の事を思い出してねぇ・・・
えすとさん。 どもどもで〜す☆

この前初めて℃-uteさんの振り練習して以来、どんどん℃-ute熱が上がってきている感じなんですよ〜w

プラス、『桜チラリ』が自分的にかなりハマッていましてw 
今になってw℃-uteさんが自分の中でかなり急上昇してたりしてますw

あと、大もて、エブリの振りも・・・自分を鏡で見ると・・・残念すぎるのですがw
これが入り込んじゃうと、めっちゃ楽しいんですよね。

即抱きは・・・そうなんですよね。お気持ちはお察しいたします。



☆ジャンジャカさん☆
最近やっとゲキハロ前のお腹に戻ったJJさんです(笑)
そして、やっとKDDスイッチがオンされました!!(^0^)
なので、まずは真面目なコメントから

お腹周りが・・・残念なこと>

これは年齢から来るものも大きいですよ!
実際、20歳を過ぎると体の退化が始まっています。

うちの会社の毎年の健康診断では血液をかなり細かくチェックしてくれるんですが、
実際の体重や見た目以上に、
自分の血液の数値がリアルにやばくなっていきましたもの…

現状維持はわりと簡単ですが、
元に戻すのはかなり時間がかかるので、
今のうちに歯止めをかけておくのをオススメしますよ(^^)

『ストレス溜まって、ついつい食べすぎ』

原因はこれが一番多いですね。
たばこの話もそうですが、
最近、なつさん若干ストレス溜まり気味すか??

今度軽く飲みます?

そんななつさんにオススメはこれ。

『食べる前に、まずベリ鑑賞』

一旦これでストレスを解消しておくと、
食べる量も少なくすんだりしますよ(^^)

それだけでお腹一杯になっちゃったり(笑)


気を抜くと、マジで一気に体重がいっちゃいますので
ストッパーをかける意味でも
こまめな体重チェックをオススメします

どもwKDDスイッチがONになったジャンジャカさん。こんにちはです☆

お腹周りが残念になってくるのは・・・年齢もやはり原因の1つなんですね。

そんなに食べる量は増えていなのに、何故か体重だけどんどん増えています。

あっ。 と言いながら、食後にいつも甘いものを・・・・食べているのが、原因かもwかもです。

でも、ストレスが溜まっているのでは? と聞かれたときに、はっと思いましたよ。

確かに、最近ちょっとストレス溜まりぎみでした。

多分・・・大型二種免許の試験に力を発揮出来ないことに、かなりのストレスを感じていたのかもしれません・・。

↑趣味にストレス感じていては、どうしょうもないですよね・・・(汗)

と言うことで、ご飯前にベリっ子DVDを観て欲求を満たして食欲を抑える方法を試してみますw
増刊号DVDはかなり効き目がありそうですよw

踊リストなつさんこんばんは。

>最終調整?

出たコレ!何この発言!!
メッチャかっこええやんっ!!(>v<)
自分やったことあるのは、握手会の最終調整くらいっすよ(残念…w)

すごいねぇ〜。
自分は全てきっちり踊れる曲は0なので
実際にコンサートで踊ってみた感想をよろしくお願いします(^^)

…てか、そんな踊リストへ進化されたはずなのに
某所でファミリー席に入札しているなつさんらしき人をお見受けしたのですが、
アレは人違いでしょうか??ww
(もし、ネタバレだったらすいません。。サクっと消してくださいw)

※2階席はE列以降が一般席ですのでご注意をば。

25日、昼公演の間が暇なようでしたら、
よろしければ夜公演までご一緒させてください(^^)

どもw踊りストなつです。  あっ。嘘です。
まだまだそんな領域には達しておりませんよ〜ww。

最終調整とか格好つけてみただけなのれす・・。

ジャンジャカさんの振りスタイルとなつさんも同じですよ。

ぴっちり完全振りコピではございませんのですwはいw。  

結構・・・と言うか、かなり適当な感じでございます。

でも、楽しめればいいかなぁ〜と思っていますので。  はいw


某所で・・・見つかってしまっていたのですね〜〜w 参りました。(汗)

そうなんですファミリー席狙いだったのですよ〜w 

最後の公演を某アイテムを使ってじっくり観賞しようかと・・・企んでおりましてw

でも、せっかく踊りの練習もしたので、やっぱり踊りたい気持ちもあるんですよね。

どうしようかと。

昼公演で一般席を狙おうかどうしようか悩み中なんですよ〜。



☆Yosshaさん☆
1年過ぎてからコメントしますw参戦お疲れ様でした!
自分の初参戦はまっつーでしたが、
BerryzではスイッチON!の名古屋公演でした。

当時はまだミヤミヤしてた私ですが(ナニカ?
一生懸命雅ちゃんを探すのに必死だったうえに、
21時→なんちゅうという連発に、テンション上げる前に打ちのめされてポカーンとしてた記憶が未だに残っています(汗;)

さらに遡って自身の初参戦は亜弥紺の結構近かった所でした。
そりゃもうやばいなんてもんじゃなかったです。隣でノリノリの旧亜弥ヲタ(コラ  はもうゾーンに入り込んで私を放置プレイでしたwww

それまでに相当期間を掛けて亜弥ヲタに洗脳され、振りも覚えた・・というよりいつの間にか身についていたのですが、
中盤を過ぎて周りの雰囲気にも慣れてきたので動き始めたら、アッちゅう間に終わっていました。。

それから何年経ったのでしょうか?気がつけば・・・

『こんなんになりましたけど〜〜!!ww』byりんさん

そんななつさんも現場系に転職されてから1年以上経ち、兄さんがあきれるほどGrow upされてww
今では℃-ute相手に握手など恐れるに足らず!なレヴェルとお見受けしますww

オドリストとしても今では私なんかでは比べ物にならないほどでしょうしね。(DDレヴェルでは負けませんが。って勝っても嬉しくない☆カナ?)

と、長々と書いてしまいました。
特に内容はございませんのであしからず・・・。

※なつさんの歴史紐解き計画未だ終了せずw
Yosshaさん。どもどもですw

初参戦の記事にコメントありがと〜ございますw 

いやぁ〜懐かしいですね〜。w

Yosshaさんの初参戦はまっつー紺だったんですね。

あっ!ということはw某R氏にひきつられての初参戦だったんですよね☆

でも、最初はみなさんやっぱり、あの雰囲気に圧倒させて・・・ポカーンになりますよね。

でも、今ではwめっちゃキレキレのダンス。  

そんなキレキレの振りを見て自分も、振りを覚えたいと思うようになりましたねw

でも、JJさんのレスでも書きましたが・・・完成度はぜんぜんでございます。

まさか〜Yosshaさんやラファさんの振りレベルには到底かないませんってば〜w

覚えやすい部分のみで、振りに関してはまだまだでございます。 

まぁ〜でもこの1年で残念さに関しては・・・どんどんレベルアップしているんですがねww
お兄様も呆れるほどです・・・ww

ではでは、次回お会いできるのは℃-uteさんですよね。 
ではその時にまたw