起立!礼!着席!

さてさて、毎週水曜日はレコメンの日と題しまして、昨日の起立!礼!着席!の感想を書く日でござします。

もう何ヶ月も起立!礼!着席!の記事書いてなかったなぁ〜・・。

でも、しっかりその間も起立!礼!着席!はかかさずロダで落として聞いてますよw(コラッw

と言いますか・・・最近、ベリの記事すら書いていませんね・・・。

日常の事を書くのが最近メインになってます。

誰もなつさんの私生活なんか知りたくないよっ!!って声が聞こえてきそうですが・・・・。

まぁ〜でも、やっぱり無理にベリーズの記事ばっかり書くのも辛いのでね、その日の出来事とか、その日の気持ちを書くのがとっても楽です。


さて、また話がそれてますね。

起立!礼!着席!でしたね。


友達やまわりの人から『○○っぽい』と呼ばれることはありますか?という質問でしたね。

熊井ちゃんはカンガルーっぽいっ!と言われるらしいです。(雅ちゃんにw) 
雅ちゃん曰く、いつもピョンピョン跳ねてる感じがするからw  と言うことらしいです。

あらw ゆりちゃんがピョンピョンしてるイメージってあんまりないのですが・・・。 
やっぱりメンバーにしか見せない一面もあったりするのでしょうね。

ファンの集い増刊号DVDで楽屋風景での事なんですが、千奈美ちゃんと扉の開けて覗いていたのですが、振り返った瞬間カメラに気が付いて、すこし嫌な顔と言うか、撮ってほしくないなぁ〜みたいな雰囲気を感じたのです。(勝手な思い込みかもしれませんが・・)
段々、素の自分を見られるのが恥ずかしくなってきてるのかなぁ〜なんて思いました。

そして、何に似てるって言われたいかと言う質問に『オラウータン』と言ってましたね。

外見ではなく頭の良いと言うイメージを持ってもらいたいということらしいです。

そうなんですよね。 
熊井ちゃんはよく天然って言われますが、言い方によってはお馬鹿ちゃんだね。 って言われてるように聞こえるんだと思います。

天然って言われることって、熊井ちゃんにとっては、いい気持ちはしないのかもしれませんね。
そりゃそうか・・・。

でも、その部分を最近気にしはじめてるのかなぁ〜なんて思いました。



りっちゃは、友達に『さる、うさぎっぽい』って言われるみたいですね。
りっちゃはもぉ〜何の動物に例えても・・・キャワいいですね〜。

理由は『引っ付いている』から、だそうですw  うぅ〜ん。 引っ付かれたい・・・。(コラッ!)

雅ちゃんも『さる』って言われるみたいですね。

理由は『うるさいから?』だそうですw  

熊井ちゃん曰く、ウッキッキーウッキッキー!らしいですw

そして、りっちゃとみやは『ねこ』っぽいと言われたいと言うことらしいです。
理由『可愛らしいイメージ』とのことです。