筆箱

『男子に聞きたいこと。
      なんで筆箱の中身がきたないんですか?』


筆箱の中身は結構きれいにしていた なつです。

こんばんは〜☆



同じクラスの男の子の筆箱の中身を見て・・・そう思ったんでしょうね・・・。

いいなぁ〜〜熊井ちゃんと同じクラスの男子・・・・。 ←リアルに嫉妬するなつさんです。 はい。



って事で、どんなことだかわからんが・・・なつさんの筆箱を大公開しちゃおうと思います。  


♪ジャジャ〜〜ン♪

これはですね〜〜ただの筆箱ではございませんよ〜。

この筆箱・・・・実は、小学3年生から高校3年生まで9年間も使った代物でございます。

この筆箱にはなつさんの学生時代の思いでがいっぱい詰まっているんです。


小学生高学年の頃、いじめられていた私はこの大切にしていた筆箱を散々投げ捨てられてました。

その都度、私は何の抵抗もできず・・・筆箱から散乱したシャーペンや消しゴムを1つ1つ拾い集めて・・・・・・。(涙)

って・・・・暗い!!暗いぃ〜!!

そうでなくて、良い思いでもありますよw

中学生の頃に、初めて貰ったラブレターを照れ隠しでとっさにこの筆箱に隠したこと・・・・

隣の席の好きな女の子にペンを貸してあげたこと・・・・

初めて付き合った彼女のプリクラを忍ばせていたこと・・・・。


嘘ッ!  全くもって嘘ですw         妄想です・・・・。



  

かなりリアルじゃね〜〜!?w    本当か嘘かはご想像にお任せいたしますw


まぁ〜そんなこんなで、なつさんの筆箱レポでした〜〜ww



☆ラファエルさん☆
深夜にうるさい!!って声を真摯に受け止め
今回は夕方にパタパタやってきた聖天使ラファエルですww
(ただ今日は深夜にチェックができなかっただけ)

くまさん号が事故>
もう!!すっごいびっくりしました!!
ひとまずなつさんが無事で安心しました。
事故には気をつけてくださいね。

早速ラファさんのTOP画像拝見させていただきました☆
流石ですね〜〜w 動いてますよ〜!
素晴らしい出来ですね。>
ありがとうございます!!
なんか新しい要素入れたかったので・・・
初アニメーションに挑戦してみました!!
結構時間かかって6時間ぐらいやっていたかなww
こういう作業は大好きなのか・・・没頭してました!!
やっぱTOPはそのブログの看板ですから〜
いやでも力はいりますよね〜
今回は・・夕方にパタパタ訪問ありがと〜ございますw

この時間では調子がでないのでは?←なんの調子?ですがw

くまさん号は悲惨なことになってましたが、なつさんは無事ですよ。
心配してくださってありがとうございますw 
ラファさんの温かいコメントに癒されております☆

事故にはくれぐれも気をつけて、これからも安全運転でお仕事いたします☆

TOP画像編集お疲れ様でした。

6時間もかけての超大作だったのれすね。 

いやぁ〜参りました。

でも、ホントそうですねw
TOP画像はそこのブログの看板ですよね。 
この出来でイメージはガラッと変わるものですからね。
ホントTOP画像編集には力が入りますね〜〜。  共感でございます。

誰もなつさんの私生活なんか知りたくないよっ!>
なつリストしては知りたかったりしますww
隣のヲタは何をする人ぞってことで〜
これからも私生活晒してくださいww

理由は『引っ付いている』から、だそうですw>
ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!
引っ付かれたい(オマエモコラッ)

りっちゃとみやは『ねこ』っぽいと言われたい>
ねこは気まぐれなところとかで・・・
あまりいい意味では使わないと思うんですが・・・
まっ可愛ければいいのかww
隣のヲタは何をする人ぞ・・・・ですか〜〜ほぉ〜^w

では、これからもご期待に沿いまして私生活日記を続けさせていただきますw

だって〜〜こうゆう日記の方が楽なんらもんっ!←甘えてみるw


ラファさんもりっちゃに引っ付かれる妄想しましたね〜。 
やばいっすよね。  あんな激キャワな子に・・・引っ付かれたりなんかしたら・・・これまたコラッ!w

『ねこ』には、気まぐれというイメージも・・・そうですね〜〜確かに、自分勝手で・・・

でも、結局・・・どんなりっちゃもみやも可愛いんですけどねww


☆Yosshaさん☆
Berryzに関しては、
雅ちゃんに一目惚れした自分がゴネて連れてってもらった感があります(汗;)

当時ガチ亜弥ヲタだった彼が、今の様にガチ桃ヲタにカレーに変貌するとは全くもって想像できなかったですwww
(ってこのコメント、ラフ○さんも読むよな、、まいっかww)
カレーな言い訳待ってます(コラ

振りに関しては、師匠が凄いですからね。
しょっちゅうカラオケが残り2時間位から振り練習場兼プチ紺さと化してましたねw
どもども〜w
Berryzに関しては・・・
あらwそうだったのですかw 
雅ちゃんに一目惚れして、ゴネて連れていってもらった、と・・・(*´∀)っφメモメモw

当時は、亜弥ちゃんにガチだった、ほぉ〜〜これまた(*´∀)っφメモメモw ←これとっても失礼。ラファさん申し訳w

いや〜今では、ガチ桃ヲタにカレーにですからね・・・。これまた失礼。w

Yosshaさんとラファさんの振り練習の場はカラオケなのれすね・・・これまた(*´∀)っφメモメモw
いや〜想像するに、その一室ではとってもキレキレな振りをこなすお二人がいるのでしょうねw

しかも2時間ぶっ通しな感じでやられるんですね〜。 んぅ〜〜若いっ!!  
って、同い年やんけぇ〜〜!! っていう突っ込みは自らw

そのカラオケ練習会に一度参加してみたいですね〜。 w