日本青年館

日本青年館って国立競技場の近くにあるんですね・・。

全然場所知りませんでしたよ〜。 



確か・・・アレは春でしたっけ、夏でしたっけ?

日本青年館でベリのイベントがあったのは・・・・。 

前々日に情報が発表されて・・・。  しかも平日に・・・。

結局仕事終わりで、行こうと思っていましたがすでに定員オーバー並ぶことも出来ず。

で泣く泣くゆうさんとフテクサッテ飲みのみしたんでした。 

んなもんで、日本青年館に行くの初めてです。


そんな日本青年館ですが・・・℃-uteさんの記念的な場所になりますね。

あぁ〜楽しみ。  わくわくw   

 



☆ラファエルさん☆
自分とこの記事書いていたら丑三つ時過ぎてしまって
調子が出ないかもしれない聖天使ラファエルですww

なつさんの筆箱興味ねぇ〜(失礼ww)
冗談ですよ〜なつリストしては知りたいです♡

小学3年生から高校3年生まで9年間も使った代物でございます>
なつさんは物を大切にする人なんですね♪
自分も筆箱は6年使ったものやシャーペンも4年使っているもの
定規も6年使っていたら、目盛り消えてしまってただの棒引きと化したものもありますww

かなりリアルじゃね〜〜!?w    本当か嘘かはご想像にお任せいたしますw>
どっちなんだろう??たしかにリアルww
その辺の事情聴取はまた83’s飲み会で探らせていただきます!!
どもw丑三つ時は必ず寝ている深夜に弱いなつですw
こんばんまいみぃ〜

ははw筆箱には流石に興味ないっすよね〜w ごもっとも。

この筆箱は何故だか、とっても愛着がありましてずっと使ってたんですよね。
小3にしてはかなり『渋すぎる』デザインでしたが・・・(笑)

ラファさんも、筆箱を6年使用とはw  

物をとっても大切に使う、地球にとっても優しい二人ですね(笑)

リアルな部分は・・・今度飲み会などでww

いいなぁ〜〜。今度、83年’s恋愛遍歴、暴露会をしたいです・・・・←(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


ガクブルしてますが、実は結構こうゆう話興味あります。といいますか、大好きです。

ww