飲み会推し

始まりました。

℃-uteさんの初単独コンサート!!

℃-uteデビュー単独コンサート2007春
〜始まったよ!キューティーショー〜

本日はお仕事の為参戦できないのですが、気持ちはすでに℃-ute℃-uteしておりましたw

配達しながら、一日中そわそわなつさんでした。


配達を終えて、会社に戻って事務処理をしている時にメールが届きました。

某ゆうさんから

件名  ℃-uteデビュー祝い
『新宿で飲みませんか?』

待ってました〜!!


飲み会が大好きな『なつさん』ですw


てなことで、新宿のいつものヲタミに飲みのみしに行くことに・・・w

今回は何故かw 
℃-ute紺にもかかわらず・・・『もぉろぉりん!』(溺れた言い方で)
と・・・何回も連呼w  相当溺れましたw←なんに? 

まぁ〜楽しければいいと思うんですけど〜・・・   ですw(こらっ!) 
  

結局この日の飲み会・・・もろりん!もろりん! 言ってたことしか覚えておりませんw(こらっ!2)

と、また今回も残念なトーク炸裂なヲタのみだったのでした〜〜。(終)


本日は、Yosshaさんとゆうさんとでなつ家でヲタ泊でございましたw