℃-uteデビュー単独コンサート2007春〜始まったよ!キューティーショー〜

onkyoberryz2007-02-25


前日の夜に睡魔と闘いながら℃-uteさんのDVDパンフを三人でガッツイておりまして。

仕舞いには、届いたばかりのベリのファンの集いDVDでハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!

深夜2時・・・限界を向かえ就寝。


朝、目が覚めて・・・まず・・・・

ファンの集いDVDを観る・・・・。

昨日の余韻か・・・ここでも『もぉろぉりん!(溺れた言い方)』を連発する・・・。

へんなテンションのままいざ日本青年館へw


千駄ヶ谷駅で降りて、改札を出て直ぐにこんなものが目に入りました。

       

『全日本新体操キッズコンテスト』・・・・・・・・・・

・・・・・し・ん・た・い・そ・う・・・キッズコ・・・・・ キッズ!?

この瞬間なつさんの脳内に小学生のおんにゃの子の姿が浮かんだとか、浮かんだとかw


ここに入ればちっちゃいこの新体操が見れるのれすか!!

えっ!!入りたい!!入りたい!! 

ちっちゃいこのレオタード・・・・ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!


と、これ以上書くと本当に逮捕されそうなのでこのへんで撤収〜〜〜w



さて、このまま終わると・・・・・・『なつさんはロリコンで変態』と呼ばれかねないので、℃-uteさんのことも書きます!(マテッ!)


なつさんは、夜公演に参戦しました。

お席は2階のファミリー席でございます。

実はなつさんファミリー席での参戦は初めてでして・・・。

少々踊りを嗜む私は、お座りプレイはどうなのかなぁ〜と心配しておりましたが、やっぱり・・・・・・・。



踊りてぇ〜〜〜!!!


VTR明けの『わっきゃない』から『まっさら』の間はもうぉ〜〜そりゃ会場のテンションも最高潮で、身体がうずくうずくw

初めてですよwこんな気持ちw  


でも、ファミ席はファミ席で良い部分もありますよw

思う存分ガッツけますw(双眼鏡で) 

双眼鏡を覗くと・・・・そこには超℃アップに映る彼女達を堪能することができるのですw

でも、今回の会場(日本青年館)はキャパが小さいので二階席でも全然観れます。

なので、実際双眼鏡はほとんど使わずでした。


ではセットリストを某JJさんの所からコピペさせていただきますw

01.JUMP
02.EVERYDAY YEAH! 片想い
03.As ONE
MC 挨拶
04.ENDLESS LOVE〜I Love You More〜
05.即 抱きしめて
06.YES!しあわせ 
キューティーガールズ ショートコント
07.SHALL WE LOVE? 矢島舞美梅田えりか中島早貴有原栞菜
MC これからの目標 矢島舞美梅田えりか中島早貴有原栞菜
08.会えない長い日曜日 萩原舞岡井千聖 
09.サヨナラのLOVE SONG 鈴木愛理 
10.メドレー
 ミラクルルン グランプリン! 全員
 ちょこっとLOVE 岡井・鈴木・中島 
 乙女 パスタに感動 萩原・有原・矢島・梅田→全員 
VTR 
11.わっきゃない(Z) 
12.タイムカプセル
13.桜チラリ
14.大きな愛でもてなして
15.まっさらブルージーンズ
MC 最後の挨拶

内容は他の方が詳細にあげてくださっているのでなつさんの簡単な感想のみでw(めんどくさがり)

個人的に、キューティーガールズのショートコントは毎回ですが、ほんわかさせられますw
とっても癒されます。 
ニヤケます。 ニヤニヤします。 ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!します。 (結局かよっ!)

で、衣装チェンジの間、VTRが流れますが・・・これがまた良いっすねw

ナッキーがですね。
コンサートに向けて個人練習しているメンバーをひとりひとりをチェックしていくのですよ・・・。

栞菜ちゃんが柔軟をしていたり、梅さんが鏡の前でポーズをきめながら『可愛い!』とか言ったりw

まいまいが、グラサンを選んでいたり、舞美ちゃんが台詞をかみかみで練習してたりw

ちっさーと愛理ちゃんが思い出せない・・・ごめんなさい。

まぁ〜そんな内容なんですよw

で、ひとりずつナッキーチェックしていくのですが・・・・

ひとりずつナッキーのコメントが字幕で入るのですが、そのナッキーのちょっと困った様な顔が激キャワっ!!なんです。

もぉ〜VTRは終始ナッキーにハニャニャ〜━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!でしたw



で、最後のまっさらの後の挨拶・・・会場の声援で℃-uteっ子もこらえられず顔をくしゃくしゃにして泣いてましたね。

梅さんが最初にこらえられなくなって下を向いた瞬間に、わたくしもつられて感極まってしまいました。

アレだけの声援が自分達に向けられてと思ったらね〜〜もぉ〜感動しますよ〜〜。



で、最後は握手会へ。







いやぁ〜ホント良いコンサートでしたよ。

また次のツアーが楽しみになりますね。