コメントレス


☆えすとさん☆
℃-ute紺参戦小津栞菜でしたぁ
あの後℃-uteさん達にやられちゃったんでしょうねぇ(笑)

日本青年館って実は自分は2回目なんですよぉ
最初は先週のオンステージだったり
だってぇ去年のアルバムイベの時は平日発表で当日夜勤で仕事休めなかったんだもん・・・

会場狭いですね、青年館って・・・
箱としても狭いですけど座席自体も狭いのでオドリスト的には相性最悪の場所ですねぇ

ちなみに4月の℃-ute紺は2連戦確定しちゃってますわぁ(爆
昨日は小津栞菜でございました〜。

あの後・・・はい! ガッツりw℃-uteさん達にやられてしまいましたね〜。
もう感動してしまって、終始うる目で参戦しておりましたw

えすとさんも日本青年館は先週デビューだったんですね。
去年のアルバムイベは、そうなんでうしょね。 普通に平日でしたし。
厳しい日程でしたよね〜。 自分もこのときは凹みましたね〜。

でも、ホント青年館は狭いですね〜。
二階席なのに全然遠さを感じませんでしたよ〜。

でも、確かに席と席の間がかなりキツキツで踊るのにはかなり厳しい会場でもあるんですね。

4月の℃-ute紺、二連戦確定ですか☆ 

いやぁ〜早くも次回の℃-ute紺が楽しみになってきましたよ〜。 

P.S
ナッキーのポスと金太郎飴ありがとうございました☆