コメントレス


☆Yosshaさん☆
む゛ぉ゛ろ゛る゛ぃ゛ん゛!!!!以下略(マテ
どもどもw ℃-ute紺参戦お疲れ様でした。

℃-uteさんもやっぱりいいですね〜w む゛ぉ゛ろ゛る゛ぃ゛ん゛!!!!以下略(激マテ

飲み会では、やたらと『む゛ぉ゛ろ゛る゛ぃ゛ん゛!!!!』連発してしまい・・・
めっちゃ楽しかったのですが、耳ざわりではなかったでしょうか?w  ちょっと心配。

んん〜〜〜〜っっ
む゛ぉ゛る゛ぉ゛る゛ぃ゛ん゛!!!!以下略(ヤメレ

ははっw 
溺れてるww溺れてる!!  溺死・・・・w(こらっ!w



☆ゆうさん☆
も゛ぉぉぉぉる゛ぉるぃん!
も゛ぉぉぉぉる゛ぉるぃん!!
も゛ぉぉぉぉる゛ぉるぃん(ポッシの諸塚さんの意)!!!


あ〜、もうもろりんなしでは生きていけないわ〜。

居酒屋ではとなりの部屋の学生軍団引いてましたね〜www
どもどもw 
ごどぅ゛〜〜〜!!  あっ溺れた!!w

いやぁ〜〜諸塚さんに溺れまくった2日間でしたね(笑)
めっちゃ楽しかったですがw

居酒屋でそんなことがあったのれすかw
自分は全く気がつきませんでしたよ〜w 
でも確かにアレだけも゛ぉぉぉぉる゛ぉるぃん!!連呼すれば〜ww
引かないわけがないですね!

だってね〜・・・。
溺れると、気持ちがいいんですもんっ!w 止められないっすよw




☆えすとさん☆
改めて参戦小津栞菜〜!
大変満足された様で良かった×2

自分℃-uteデビューは一昨年の応援企画第3弾だった訳ですが参戦理由は『その当時Berryz工房不足』だったり(笑)
℃-uteさん関連に参戦したら確実に推しちゃうだろう事が解ってましたので参戦してなかったんですけどね・・・
その数ヶ月前まではBerryz工房に必死で℃-uteさん達の顔と名前も一致してなかったのは内緒(爆)
それからの数ヶ月は℃-uteに必死になりすぎて大変な事になってしまいましたが・・・(アノ事とか)

抑圧されていた物がゲキハロや握手を機会に一気に開放しちゃったんですねぇ
余裕が出来たというかなんというか、これからはBerryz工房やら℃-uteやらポッシボーやら大忙しになっちゃったりしちゃうんですかね?

4月の℃-ute紺も楽しみですよねぇ
全壊で全開ななつさんを見てニヤリなんてしてみたり(笑)
改めまして小津栞菜様でございました〜☆

はい! 大満足でございました。
終始感動しっぱなしと言った感じでしたね。  

えすとさんの℃-uteさんデビューは応援企画第3弾だったのですね(*´∀)っφメモメモw
ベリの現場がなくてちょうどBerryz工房不足の時の℃-uteさんだったのですね☆
いやぁ〜これは絶対に推しちゃいますよ〜w 
あんなに可愛くて、みんな頑張っていて、今までの不遇な生い立ちを考えると。もぉ〜めっちゃ応援したくなります。

抑圧・・・いままで、悪い意味での呪縛に苦しめられていました。
そうなんです。 ゲキハロと握手でその抑圧から一気に開放されました。
はい。 まさにw余裕が出来た感じです。  やっと楽になった感じです。
℃-uteさんには特に応援したいし推したいのに、この抑圧で推しきれていませんでしたし。
無意識にベリと一線を引いていました。  
なので、今回の℃-ute単独紺は素直に感動して楽しめて、最高のコンサートでしたね〜。

ただ・・・・ベリ&℃-ute&ポッシの現場に行くと・・・・忙しい&お金がめっちゃ掛かって・・・
破産しそうですww