Berryz工房ライブツアー三昧

℃-uteさんの初の単独ライブが大成功で幕を閉じたと言うことで。

過去を振り返るのが大好きななつさんは、ベリっ子の初単独ライブを観たくなったのです。

んなもんで、Berryz工房初単独〜まるごと〜 を観賞☆

いろいろ思い出されますね。 懐かしいです。

またこの頃のなつさんは完全在宅ヲタでしたので、このDVDは擦り切れるぐらい観ました。

ラジオでも『単独コンサートやりたいね〜』って言ってましたし、ベリっ子達にとっても念願の初単独紺でしたもんね。


そして、何回観てもりっちゃの『めちゃホリ』のキックが最高ですね〜w 素晴らしい角度ですw

あと、雅ちゃんのソロ『トロピカ〜ル恋して〜る』ですね☆ 
今回の愛理ちゃんソロも衝撃的でしたが、やっぱりこの雅ちゃんソロは衝撃的でしたね〜。

 



さて、次のツアーはこれっ!!

W&Berryz工房コンサートツアーHIGH SCORE!

W&Berryz工房の初のコンサートツアー『Wスタンバイ』から1年

あれからたった1年でこんなにも成長するのかと! 当時、Wスタンバの時のベリっ子と見比べて驚くばかりでした。

で、やっぱりハイスコアーと言ったら・・・『夏わかめ』のごろ寝プレイ!! ですよねw(賛否両論?)

個人的にはやっぱりでっかいダブルユーの『ロボキッス』がハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!なんですがね。w

頑張って高音を出そうとしている熊井ちゃんが最高w 裏返っちゃうとこもいいのれすよwこれがw





さて、次のツアーはこれっ!! 

Berryz工房コンサートツアー2005秋〜スイッチON〜

なんと言っても・・・


舞波ぁ〜!


舞波ぁ〜〜!!


ま゛い゛は゛ち゛ゃ゛ん゛〜〜!!!!

でございます。       はい。





さて、次のツアーはこれっ!!

Berryz工房コンサートツアー2006春にょきにょきチャンピオン

もう後1ヶ月でにょき紺から1年経つんですね。  

にょきにょきチャンピオンが私にとって初のベリ紺初参戦でして・・・・。
思い出がいっぱいです。

初めてのベリ紺で友理奈ちゃんのソロが見れたり、ランドセル姿が見れたり・・・もぉ〜そりゃ〜
なつさん興奮しまくりでした。 

でも当時はまだまだ現場初心者。  タイガー&タイガーなつさんでした・・・(笑) 





さて、最後のツアーはこれですよねっ!!

Berryz工房サマーコンサートツアー2006
夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

なんだかんだ言って、もう半年も経ってるんですね・・。

って事は、もう半年間もベリ紺ベリ紺してないって事ですね。  ほぇ〜〜〜〜。 


去年は秋のコンサートがなかったんですよね〜。
なもんで、これだけ間が開いちゃってるのですね。
  
でもその代わりにと言ってはなんですが、11月にゲキハロがありましたからね。
そちらで、そうとう満たされていましたがw
満たされるどころか、溺れていましたね。↓こんな風にw 
ゆ゛き゛ち゛ゃ゛ん゛〜〜!!!!(思い出し溺れ)




でも、やっぱりコンサートは格別です。

℃-ute紺で久しぶりにあの感覚を味わってしまったのでね。

もぉ〜〜踊りたくてしゃぁ〜〜ないっ!って感じでしたのでw



あぁ〜〜早くベリ紺で『オイッ!オイッ!!』やりたいなぁ〜〜。



あと、あれもww

『スッ!ペッ!スッ・ペッ・シャル・ジャネレーションッ!』

オイッ!

が強烈にやりたいです。   叫びてぇ〜〜〜!!





んなこんなで、バスツアーに向けてコンサートDVDでテンション↑↑中の なつさんでした。 


ではでは・・・。  ってツアーの準備なんもしてない。 

 やばっ!(三原則本にガッツク熊井ちゃんが内容が知りたいが余りに、千奈美ちゃんの聞きたい?の問いかけに『うん!うん!うん!』と連発してしまって、ガッツイてる姿がばれそうだった時、風)←説明下手wしかも長っ!! 


以上で〜す。