♪メール&メール便が届きまぁ〜した♪

今日お仕事から帰って来たら、これ↓『桜チラリ』のシングルVが届いておりましたw


なもんで、早速観賞!!  ←これ『なつスタイル』

いやぁ〜〜w

ねぇ〜〜〜w

昨日までベリベリしてたのにねぇ〜〜w



んでね。  


お昼ぐらいになにやらメールが届いたのですよ。

たしかカラオケ屋さんにおすぼりを納品している時だったかな。

まさかとは思いましたが、一応メールの内容を確認した訳ですよ。








ち    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!










はい!まさしく『桜チラリイベント』の当選メールです。

まさか、当たるなんて思ってなかったので・・・・トラックの中でテンション↑↑になりました。

うっそぉ〜!!

まじでっ!!  本当にっ!!  イベ行けちゃうの?
・
・
・
・
・
離さないなぁ〜〜!!ホントに〜〜!!

↑こんな感じで独り言をぶつぶつ言いながら配達しておりました。


んで、帰ってくればシングルVが届いてるし・・・・

完全に℃-uteモードですわw