明日は『桃の日』

まず1年前の記事をご覧下さい。

「ヒューヒュー」復活 「桃の天然水」に復刻版 CMキャラに華原さん 

            

96年に発売されて、今年で10周年のようです!!(当時)

 JTは、水に近いニアウオーター飲料の先がけとなった「桃の天然水」(略称=ももてん)が、一九九六年の発売から十周年となるのを記念し、初代のラベルを復刻させた「桃の天然水 復刻版」を六日に発売。 

                   

 1996年       1998年        1999年          2000年桃の天然水ソーダ
・
・
・
・


なお、この製品により、

毎年3月3日は「桃の日」に制定されている。

とJTのHPに載っていましたwwwwwwww

と言うことで、今年も3月3日は『桃の日』でございます。

             

ピコンッ!ピコンッ!!

速報です!!


          昨年好評を頂きまして、今年も期間限定で発売いたします。
    3月3日発売『桃子天然水』


             
キャワとハァーンで仕上げた ヲタ向けのおいしさ

   桃子色 桃汁100%




って事で、りっちゃがポカァ〜〜ンなったところでBNGニュースを終わりますw

ちなみに、去年のネタを流用させていただきました。

この桃子天然水画像は某画像パティシエのMカン兄さんに作成していただいたもので、あまりにも出来が良いので一回限りというのは勿体無いので使わせていただきました。





んなわけで、明日はBerryz工房デビュー3周年です!!←どんなわけだっ!!


以上でぇ〜すw



☆わぐまさん☆
おっ、なつさんも兄さんもバスツアー参戦でしたか!
当日はよろしくです!!
自分も準備が進みません(ノ∀`)

わぐまさん。どうもで〜す☆
最近コメントに伺っていませんが、相変わらず毎日楽しく読ませていただいてま〜す☆

はい。 モモカンさんと共にわたくしもバスツアー参戦いたしますよ〜。
当日は是非w宜しくお願いします☆ 
めちゃめちゃ楽しみで、今日寝れるか心配ですがw 
ではでは、自分も準備に取り掛かろうと思います。
では、現場で☆


☆ラファエルさん☆
じぇんじぇん℃-uteモード継続中の堕天使ラファエルですww

なつさん・・・

DVD見すぎっ!!ww

さすが、自分はこれだけいっぺんにDVD観れませんよ〜
すっかり現場系になったのかな・・・
といいつつ℃-ute紺前は毎日℃-uteの日の映像で
振りの確認してましたけどww

Berryzモードにちっとも入ってませんが・・・
これも嵐の前の静けさというやつですか〜
今日からすっごい勢いでモード切替します!!

うっしゃ〜記念撮影でも握手でもこいや!!
・・・
・・・
強気にいったもののノープランに近い(><)
どもどもw ラファティッ☆ おっと失礼w 
結構・・・ラファティ←この言い方好きでございますw 
だってキャワなんらもんっw ←こらっ!

いやぁ〜〜ありがたい!!   このツッコミをお待ちしておりましたw
そうなんですw

DVD見すぎっ!! なのです。 
なので時間表示までして一日中見てた感を出したのれす(笑)

ラファさんはこんなに一気には観れませんか?

あぁ〜〜踊ってしまって体力が持たないということでしょうか?・・・・←違うからw


いやぁ〜さすがにもうベリモードに入っていらっしゃいますよねw
まさに嵐の前の静けさでございますね。

ってことで、記念撮影と握手・・・・・

やばっ!! わたくしも完全ノープラン・・。 これから考えますw



☆えすとさん☆
あれだけ日曜日にベリベリしようよと言っていたのに未だに℃-ute×2なえすとです。

今日もシングルV「桜チラリ」と雑誌「memew vol.34」を買ってハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!しちゃってますが何か問題でも?
そんななつさんはベリベリしてますねぇ、見習わなきゃ!
そんな訳でちょっとこの場を借りて振り返ってみます

・「Berryz工房初単独〜まるごと」
これはねぇDVDでは解らないけど現場は怖かったですよぉ
Zepp東京では、チケットを削って不正入場する輩は出るわ、ペットボトルの水を撒き散らすわ、挙句の果てにペットボトルをステージに投げ入れるお馬鹿さんが出る始末・・・
それさえなきゃぁ良い初単独なんですけどねぇ

・「HIGH SCORE!」
中野0列センターという生涯最高の座席で見れた紺でしゅ
ももちのアレがばっちり見えて正視出来なかったという・・・
あまりにも素晴らしいので大宮当日緊急参戦しちゃいました(爆)

・「スイッチ ON!」
今でも忘れないあの衝撃・・・
まいハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!
市原初日では雅ちゃんがなん恋の「か〜なた〜!」を忘れちゃったり、佐紀ちゃんが最後のアンコール出遅れたりってのがあったなぁ

・「にょきにょきチャンピオン!」
熊井ちゃんのランドセル、熊井ちゃんのメインのVTR、熊井ちゃんのソロ安心感
正に熊井ちゃん祭りであります!

・「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
中野2日目でのハプニングで最初の寸劇からOPのハピネスが2回見れたんですよねぇ
皆さんにお会いしたのもこの日が初だったなぁ、あれからあんなに会う事になるとは(笑)

なんかベリベリしてきた・・・☆カナ
ぬぁぁぁぁぁ!質問とか全く考えてないわぁぁぁぁぁ
しかも準備も出来てないし・・・どうしよう?

ども〜今頃はベリベリしている頃でしょうか☆
昨日まで℃-ute℃-uteしていたなつです。 こんにちはw

参戦していない公演は現場の様子が全然わからないので、現場の生のお話を聞けるととてもありがたいです。

『まるごと』はやっぱり悲惨な状態だったんですね。
 ペットボトルが投げ込まれたとブログ巡回で知りまして、読みながらベリっ子達の事がめっちゃ心配になったのを思い出しました。 
しかし、不正入場があったのは知りませんでした。 
そんなこともあったんですね〜。 

『ハイスコアー』0列センターで参戦されたんですか〜・・・すげぇ〜〜ですね〜。
しかも、桃ちゃんのアレですよねw スカートの中がチラリですよね。←こらっ!!w
羨ましかとですw

そして『にょきにょき』
これは・・・はい! 熊井ちゃん祭りでしたね〜。
まさか自分が初めて参戦する単独紺が推しメン祭りだなんて、ホント最高でしたよ〜。

そして『夏!夏!』
中野2日目にハプニングがあったんですよね。 惜しくも、参戦してない公演でして。
2回は美味しいですよ〜。

夏夏からだったんですよね。界隈でよく会うようになったのはw
そこから、ホント毎回顔をあわすようになりましたよね。 

実は初めてお会いしたのって、10月の℃-ute応援企画第6弾のラフォーレがお初だったんですよねw
ちょっとみなさんと出遅れてのお会いで初めてお会いした時にちょっと挙動不審になった覚えがあります(笑)

ではでは、またベリバスツアーでは宜しくお願いします☆

あっ!自分もまだ質問考えてないっす。 早急に考えねばw

なつさん当選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
そして自分も当選メール2通キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

もう今週は℃-ute祭りじゃぁぁぁぁぁぁ
・・・ってアレ?
今はこの幸せを胸に夜勤前の仮眠を取りますよん

バスツアーの事は後で考えようっと!
・・・無理かもしれない(爆)
いやぁ〜〜着ちゃいました〜〜!! 
この幸福な当選メール・・・・・
もうベリベリするなって言われているかの様な錯覚を覚えますw

えすとさんも、2通!!

当選おめでと〜〜ございま〜〜す☆

ということで、流石にw

ベリバスに備えますww




☆ジャンジャカさん☆
あれ?Wスタンバイが無い…

って、うちにあるわぁ〜〜…なつさんのが(><)
すぐ返します m__m
(ツアーのときだと荷物になってあれかな?)

しっかし、なつさんは偉いっすね。
きっちりベリモードに仕上げてますね。

うん、なつさんのブログ見て自分もベリモードに…

…って、ん??

メール来たぁ〜〜!!(^0^)

ぅ、ぅ、ぅわ゛ぃり゛〜〜(T_T)(愛理w)

もう℃に完全に溺れそうww
どもども〜〜!! 

『Wスタンバイ』返せぇ〜〜〜〜〜!!!(怒)

ww嘘ですw  どうでしたか〜? Wスタンバイ?
観ましたよね。  
ちっちゃいベリっ子達も、なかなかのもんですよね? あれっ?  自分だけ?w

あっ!返却は・・・そうですね。 荷物になるので次の『桜チラリイベ』辺りでお願いしていいですか。

ってことで、もうベリベリモードのJJさんですよね。
まさか、まだJAだったりするんですか?              ニヤニヤw

そんなこんなで、当日はまた大変お世話になると思いますが、宜しくお願いします☆

ですわ』キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
う・め・さ・ん ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!

当選おめ〜♪自分も1枚ずつで昼/夜のダブルHIT!!
念のため、ファーストリングの教訓を生かして、
某時間帯をねらってたりして(意外と必死!ww)

なつさんも発射タイミングは前と同じ?

明日も来週もよろよろ〜♪…ですわ(^^)

あれ?w 梅さんにハーンしてる・・・・w 

ジャンジャカさんも当選おめでと〜ございます☆
一枚ずつでダブルヒット!! 
相当きてますね〜〜℃-ute運がつきまくってますね〜〜!!

ちなみに自分の発射時間は・・・・確か一緒に飲んでましたよねw ヲタミで発射しましたので時間覚えてましぇ〜〜んw
まさか、当たるとは・・・。
自分も今回℃-ute運がガンガンきてるんですよね〜。
これは危ない危ないw ←問題発言w

ってことで来週もよろしくおねがいしま〜すw



☆まぁ〜べり〜さん☆
なつさんも、℃-ue激にKDD界隈に近づいてまね(^o^)

まぁ、とにかく参戦おめでとうございます。
自分は、今回は現場にも行きません。。。

そのときは、浜崎あゆみ@SSAに行きます、すみませんorz
でも、その次の日はポシポシしに逝きます。

更に言いますと、自分はここで運を使うわけにはいかないので...

・・……(-。-) ボソッ
愛ちゃんDS
・・……(-。-) ボソッ
逝きたいの

何が言いたいかわかりませんが、明日は会社を休みます!!
まぁ〜べり〜さん。どうもです☆
そうなんですよね〜〜・・・
たぶん、KDD界隈になっちゃっているかもですw すでにw

今回は、浜崎さん推しと言うことで了解いたしました。

でも、次の日は例のポシポシですからw 
またとの時は宜しくお願いしますw

愛ちゃんDS・・・・ 

当選ねがいますw こちらに運を使わなければいけないのれすね。 了解ですw

ではでは、女子高生のふとももがハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!・・・・←こらっ! なんすか〜?
急に?ww


☆ライダーモエちゃんさん☆ 
それこそなっきぃハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!ですねw。(謎?
ライダーさん。 ど〜もです☆
楽天の方にもコメントくださったみたいで。
ありがと〜ございます☆

そうなんです。  只今なっき〜ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!中ですので。
これは、まじで来てますねw  
偽らない楽天ブログですので(ワラ)