Berryz工房バスツアー2日目

AM:6:15 起床
まず、朝起きて一番にやることは・・・携帯でブログの巡回w

洗面、御トイレ、着替えを済ませる。

AM:7:00 朝食
      

朝食は撮影するの忘れちゃいました〜・・・。 なので画像はなしでございます。

また朝から豪華でしたよ〜〜w おかずの種類が多っ!!wって感じですw 
すみませ〜ん。 説明が上手くできませ〜ん・・・。

朝食後、少し時間に余裕があるのでお部屋でまったぁ〜りしておりました。

AM:8:50 チャックアウト バス出発  
本日はまず最初にグループ記念撮影からということで、またラグーア蒲郡へ移動

AM:9:00頃 ラグーア蒲郡到着

各バスごとに整列して入場。

園内にやっと入れたと思ったら、ずぅ〜っと先まで行列が・・・・←大名行列かっ!!

結局ヲタヲタトークで盛り上がっているうちに撮影の順番がやってまいりました。

AM:10:40頃 グループ記念撮影

まず撮影場所で整列させらるんですが、自分の隣のJJさんで一端分けられ、後の番号の人は反対側に並ばされました。
で、真ん中の空いたスペースにベリっ子達が入るという形でした。

整列したところで、ベリっ子達がワァ〜っと駆け足でそのスペースに並びます。

こちらに手を振りながら駆け寄って来た瞬間に、あまりの衝撃で『うぅ〜っわっ!うぅ〜わっ!』って声が出ちゃいました。

熊井ちゃんが美しくて美しくて、顔がめっちゃちっちゃくて、もぉ〜〜やばかったです。 気を失いそうになりました。

で、ベリっ子達も定位置に整列するのですが、これがまたやばいっすよ!隣のJJさんの隣、距離で1メートルぐらいのところに雅ちゃんがいるんですよ。
しかもその隣に梨沙子ちゃんが居るわけなんですよ。 
他の方が『雅〜!』って呼んだもんだから、こちらに目線がチラリ・・・・この近さでその目線はもぉ〜・・・氏にました。
プラスその横からりっちゃの顔がひょこっと出てくるし・・・・っもぉ〜〜ホントありえませんでした。 
なんじゃこれはっ!!  と・・・。

そんなもんだから、レンズを見ている時間がもどかしくてもどかしくて仕方ありませんでした。

全員そろってスリーピースでパシャッ!×3回

撮影後、握手会イベント会場まで移動。

AM:11:00頃 イベント開始
会場が完全にフラットな為、ステージがほとんど見えない状態でした。
前ブロックに当たればステージからの距離がかなり近いので最高だと思いますが、後ろブロックになったら悲惨ですね。
全く見えない人もいたんじゃないでしょうか?
自分は真ん中辺りでなんとかメンバーの顔が見えるレベル。 
なんとか見ようと背伸びをする始末。 ハムストがつるっちゅうねんっ!

内容は↓こんな感じですね。 またしても記憶が曖昧な為詳細には書けません。

ベリっ子達への質問コーナー

・自分を季節で表すと
・嫌いな食べ物
・止めたいこと、卒業したいこと

記念品プレゼント抽選会

・本人着用ツアーIDパス証(サイン入り)×7
・当日撮影したソロポラロイド写真(サイン入り)×7
・メンバー生声収録目覚まし時計×2


結局、自分はここでは運は使われなかった模様です。 運は蓄積蓄積w←強がり?w

まぁ〜1100分の19ですからね。   はい。

最後に握手会へ

PM:12:00頃 握手会
握手の順番

徳永さん→夏焼さん→熊井さん→清水さん→菅谷さん→須藤さん→嗣永さん

順番が来るまで間、実は自分の待っている場所が丁度握手しているメンバーが見える角度で、ずっと握手している姿を見ていられました。

この間にメンバーを見ながら握手のイメージトレーニングを永遠とやっておりました。

遂に自分の号車の番になり握手列に並ぶ。

千奈美ちゃん
なつ≪楽しかったよw
千奈美ちゃん≪ありがとうございます。

・雅ちゃん
なつ≪楽しかったよw
雅ちゃん≪ありがとうございます。

・友理奈ちゃん
なつ≪これは内緒w
友理奈ちゃん≪ありがとうございます。

・佐紀ちゃん
なつ≪楽しかったよw
佐紀ちゃん≪ありがとうございます。

・梨沙子ちゃん
なつ≪楽しかったよw
梨沙子ちゃん≪ありがとうございます。

・茉麻ちゃん
なつ≪楽しかったよw
茉麻ちゃん≪ありがとうございます。

・桃子ちゃん
なつ≪楽しかったよw
桃子ちゃん≪あっ!はいwありがとうございます。

 
千奈美ちゃんとの握手が結構長く感じました。
しっかり顔を見て『楽しかったよw』と伝えられました。

千奈美ちゃんにしっかりと声を掛けられたので、今回は行ける!!って一気に自信が湧いてきました。

雅ちゃんにもしっかり顔を見て『楽しかったよ』って伝えられました。

そして友理奈ちゃんにはしっかり目が合ってから『歌、上手くなったねw頑張ってね!』としっかりと目を見て言えました。
本当は、頑張ってねじゃなくて、これからも応援してるよ!って伝えたかったんですが、なんせその時には佐紀ちゃんの前まで来てましたので焦ってしまいました。 

佐紀ちゃんにはそのお陰でちょっとニコッとされちゃいました。 
でもしっかり『楽しかったよ!』って言えました。

りっちゃの時は、握手した瞬間に後ろのスタッフにはじかれました。
でも、『楽しかったよw』はしっかり言いえましたがw 

茉麻ちゃんが、まためっちゃ綺麗で見惚れました。 
ちゃんと『楽しかったよw』って伝えました。

桃子ちゃんにも同じように『楽しかったよw』って言ったんですが、桃ちゃんの『ありがとうございます!』の後に『楽しかったよ!』って言ったので、それに反応してくれて『あっ! はいw ありがとうございますw』ってめっちゃ嬉しそうな顔で言ってくれました。  
帰れ!とばかりに、最後の一発をスタッフに喰らいました。
思いっきり引っ張られた気が・・・w


今回でBerryz工房と握手するのは2回目。

最悪何も言えなくても、握手の感覚やメンバーの顔が記憶に残ればいいなぁ〜と思いましたが。

今回は握手の感覚も顔も伝える言葉もほとんどイメージ通りにこなせました。

前回のファーストリングでは・・・ほとんど何にも言えずで、仕舞いには友理奈ちゃんと握手した記憶が全く残ってない始末。

なので、個人的には今回の握手は大成功でございました。 


握手終了後、昼食

焼き鳥丼&ビールを注文 

が、行列で出発時間ギリギリになってしまいバス内で食べることに。

ひとまずビールだけ片付けようと一気飲みして。 カップをゴミ箱に。

駐車場へ向かう、ここで名古屋組とお別れしてバスに乗車

車内で焼き鳥丼を食べる・・・・ここで先ほど一気に飲乾したビールが利き始める。
かる〜くいい気分のままバス出発〜!

PM:2:00頃 ベリっ子からのサプライズお見送り

なにやら先に出発したはずのバスとすれちがうんですが、なにやら向こうの車内はやたらとテンションが高い!!
なんなんだ? DVDでも見てるのか? と思ってました。

で、なにやらバスが建物入り口にべたづけで停車するではないですか・・・。

もしかして?

と思ったら、スタッフがざわざわ〜っと出てきて、その後ろからベリっ子達が駆け足でワァ〜っと出てくるではないですか!

バスの窓を開けて身を乗り出す乗り出すw

熊井ちゃんが出てきた瞬間に『ゆりちゃ〜ん!!ゆりちゃ〜ん!!』って叫んだら、足を止めて振り向いてくれました☆
ばっちりこちらを向いて手を振ってくれました。 
なつさん、ここで壊れました。 あまりの感動と嬉しさで。

その後車内には千奈美ちゃんと桃子ちゃんが乗ってきて、『お礼の言葉とコメント入りの飴ちゃんをいただきました』

そして、最後にベリっ子全員がバスの外に並んでお見送りしてくれるんですが、丁度目の前に佐紀ちゃん茉麻ちゃん、雅ちゃんがいるんですよ。
もう興奮の余りに、『佐紀ちゃん!!佐紀ちゃん!!』  『みやっ!みやっ!!』 『まぁ〜さん!まぁ〜さん!!』
必死に呼び込んでおりました。  

真正面に居たので、しっかり佐紀ちゃん雅ちゃん茉麻ちゃんに手を振ってもらえました。

こんなに完璧にレスを頂いたのは、初めてでございます。 
もうありえなかったです。 
もう 最高のサプライズを頂きました。


そしてバスは発車・・・・。 


数分間、興奮と胸の高鳴りが治まりませんでした。

今回のバスツアー、結局どうだったのか?

一言で言うと・・・・『お見送り最高〜〜!!』 

ホントそのぐらい、このサプライズお見送りは衝撃でございました。

この記憶だけで何ヶ月も生きていけそうです・・・。←これリアルに。


とても思い出に残るツアーだったと思います。

ベリとのポラ写真は一生の宝物にです。  


では、ツアーに参加された皆さん一緒に行動させていただいたヲ仲間の皆さんありがとうございました。
そして、2日間お疲れ様でした。

そして添乗員さん、ガイドさん、運転手さんありがとうございました。

そしてスタッフの皆さん、ホテルのスタッフさんご苦労様でした。

そして、Berryz工房の皆、素晴らしい2日間をありがとう!! そしてお疲れ様でした☆