『桜チラリイベ』

明日ですね〜。桜チラリのイベント。

実は夜公演に参戦予定ですが、明日はお仕事なのです。

で、開演ギリギリ到着になりそうなのれす。

ちょっとでも、配達時に問題が起これば間に合わないんですよ〜。

なんとか、問題が起こらないことを祈って高速配達しようと思うのですが、明日は電車で行くと間に合わないので、バイクで行きま〜す。

仕事場から直行と言う事で。  はい。  

でも、明日雨が降るとか・・・。  辛いなぁ〜。  

イベ前にびちょびちょになりそう・・・。  


そんな事言いながら、明日は必死になるんだろうなぁ〜w   はい。

明日お会いできる皆さんよろしくで〜す☆

あっ!でも明日は飲めないなぁ〜。