スペイン坂スタジオ

あぁ〜。  
やっぱり行けばよかったと後悔する なつです。

あぁ〜〜いつからこんなに現場に必死になるようになったのか?←そんな自分が嫌いじゃないですけどw

どっちかっていうと、必死になれて良かった。  です。  はい。

何かに熱中できるって素晴らしいことですもんw

生き甲斐です。生き甲斐〜!! 

そうです。 毎日毎日キッツイ仕事しなくてはいけないですが、こうゆう楽しみを1つ持っているだけて生きて行けると思います。

ぶっちゃけ自分ベリにはまるまでは、無趣味でした。 

週に一回の休みはほとんど体を休めるだけの1日。

でまた月曜から土曜までびっちり働く日々でした。

仕事を始めて2年目ぐらいから、なんで仕事してんだろう?  
何の為にこんなしんどい思いして働いているのだろう?

って思い始めて、なんの答えも出ないまま惰性で4年建築現場で働きました。

結局その仕事は去年辞めてしまいましたが、当時なにが辛かったか思い出してみました。

生活をしていく中で全く楽しみがなかった事です。

貯金が趣味です。なんてよく聞きますが、まさにそんな状態でした。

で、なにが言いたいのか訳分からなくなってきちゃいましたが、これも惰性のまま書きますw←こらっ!

で、2年前にハローに興味を持ち始めて、ベリにずっこしはまって、去年初めてコンサートに行って。

ヲ仲間もどんどん増えて、今こうやってヲタ活動しているのがめっちゃ楽しいです。

で、お仕事の話でした、毎日毎日辛い仕事をして心も体もヘトヘトになってもこうやって楽しみが1つでもあれば頑張れるよって事。 はい。確かにそう!  そうなんです。

この世界に入ってから、自分のからっからに渇いた心がどれだけ潤ったか計り知れません。

ということで結局何が言いたいの?  わりませ〜んw ←こらっ!

何かに熱中できるって素晴らしいって事w  はい。  そんな感じw


ではでは〜   以上で〜す。