Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜

 日本青年館での℃-uteさんのイベントに昨日行ってまいりました。

幸運にも一枚の応募で当選することが出来なのですが、実はこの日は仕事がありまして、開演までに間に合うか微妙な感じだったんですよ。

当日は必死におすぼりを配りました。

これ以上は早く動けないってぐらい超高速配達いたしました・・・。

で、結局開演までに・・・・。








イエイィッ!

なんとか開演までには間に合って、そのまま会場に入りました。

まず携帯の当選メールをチェックして、その後IDカードを渡してバーコードを(ピッ)ってやって座席チケットを頂きました。

入場が遅かったから2階席かなぁ〜と思ったら・・・・・・・・・1階席H列・・・・。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! バスツアーのミニライブで干された分、ここで運がまわってきた?

前通路でめっちゃ見やすいお席でございました。

開演ギリギリまでヲ仲間とヲしゃべり。

そして開演。

キューティーガールズ小学生コント

 ↓
ミニライブ1(桜チラリ、JUMP、YES!しあわせ)
 ↓
小学生チーム、中学生チームに分かれてクイズ対決
(司会:ナッキー)
 ↓
ミニライブ2(わっきゃない(Z)、まっさらブルージーンズ)
 ↓
握手会

またしても、某JJさんとこからコピペw

キューティーガーズルは今回も楽しませていただきました。

4月から小学生が舞ちゃんだけになってしまうという事態に、舞ちゃんがすねたり開き直ったりw

まぁ〜キャワッキャワでございました。

ミニライブでは、前が通路だったので踊っちゃおうかなぁ〜って思ってたら・・・隣の方があまり踊らない方だったので、つられて自分もタイガーw 
このさえ、じっくり見入る方向に変更。

クイズ対決では、抽選で当たったお客さんが壇上に上がってクイズに答えるというなんともドキドキわくわくなクイズ形式でございました。

一人目の方のクイズは、100メートルの世界記録は?

A、9秒77  B、9秒80  C、9秒89

↑あれ? もう覚えてません。 とりあえずAが正解だったことしか覚えておりません。

二人目の方のクイズは、・・・・・・。

とここで実は自分の隣の方が当たりました。  ←心臓が止まりそうになりましたよ〜。 

めっちゃビビリ〜なんで、こんなのに当たったらかなりテンパリますよ!

なもんで、ホットいたしましたw 

で、クイズの内容は・・・・・覚えておりません。ごめんなさい。

この方はクイズに正解して、特大サイン入りポスターをGetされました。 

いやぁ〜めでたい。 席が隣とあって、何故だか自分も嬉しくなるw

その後・・・・省略。 

ミニライブ2

またしても、タイガーw  で見入る見入るw  なっきーキャワッ! 


握手会

めっちゃ高速! 今まで何回か握手してきましたが、今回が一番高速だったと感じました。

結局・・・全員にお疲れ様ぁ〜w ってなんとかいえるレベルで終了。 ナッキーもがっつきたかったのに、出来ずに無念。

そんなこんなで、私も℃-uteさんのイベントはホンット楽しいですね。

内容がとっても濃いですよね。 

握手は高速ですが、とっても楽しいイベントでした。  


公演終了後は新宿の牛○でお食事&のみのみ。

酔っ払って某ゆうさんと帰宅

ヲタ合宿に続くw

以上で〜す。