ゆう・なつ IN渋谷

PM:1:00頃なつ家出発

渋谷に向かう。

まず最初にハロショに行ってまいりました。

Berryz工房3周年記念の写真はほとんど売り切れでございました。

なつさんはやっぱりなにも購入せず。 

今回は初めてプッチミュージアムに入場してみました〜☆

中に大きなテレビ画面があって、ベリっ子達が一人ずつ三周年のコメント映像が流れておりました。

ゆうさんと2人で映像にがっついておりました。 

で、ですね〜。 友理奈ちゃんのコメントの最後にまぁ〜さんとカメラに寄ってきてお口をMぐちにするんですけど、これがもぉ〜〜めっちゃキャワッキャワでございまして。

↑こんな感じです☆ 

もぉ〜リアルにハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!って声出しそうになりましたw ←最近はリアルに出してますけど。

で、只今『わらぼー』のメンバーが着ていた衣装が展示してありました。
      

あぁ〜これ着てたんだぁ〜(*´Д`)ポワワ・・ってこれまたがっついちゃいました。

しっかし、みんなやっぱりほっそいんですね〜。  衣装の腰まわりなんてめっちゃ細いんですよ〜。

ちょっとリアルなサイズを思い浮かべて(*´Д`)ポワワ←こらっ!なんかエロいぞっ!

で、ベリ三周年のコメント色紙がありました。

それをじっくりと観賞。  

友理奈ちゃんの字をよ〜く見てみると、鉛筆で下書きしたあとが残ってて・・・・(*´Д`)ポワワ←何故?w
すっごい友理奈ちゃんらしくて、その色紙に友理奈ちゃんを思いっきり感じ取れてしまいまして・・・(*´Д`)ポワワということなんですw

あと、衣服で映ってるポラ写がいっぱい張ってあって、これまたいい写真ばっかりでしたね。

特に栞菜ちゃんのいままで見たことのない素晴らしい表情が見れまして、ゆうさんと『うぅ〜わぁ〜この栞菜ちゃんキャッワ!』って言ってはしゃいじゃいました。w

プッチミュージアムを存分に楽しんでのち、『歌っちゃいましょうか?』と言うこて、カラオケに行くことにいたしました。

2人で1時間ばかし騒ぎまくりました。 

ビールを飲みながら、『ポッシ、べり、べり、べり、ポッシ』な感じで歌ってライブに向けてテンションを上げ上げな状態に。

結局テンション上げすぎてライブ前にのどが潰れましたがw

で会場に行く前にラーメン屋さんでラーメンを食べて、いざ、渋谷O−EASTへ。