時東ぁみwith THEポッシボーライブ07春〜ぁみコレ ポッシコレ〜


    

本日某ゆうさんと某Mべり〜さんと行ってまいりました。

ということでshibuya O-EASTに初めて行きました。

1階がスタンディングで2階が指定席でした。

今回2階席の最前をMべりーさんに取って頂き、これまためっちゃ良席で近いし見やすいしで最高のお席でした。

この会場はライブハウスなのでキャパもどのぐらいでしょうか・・・・結構小さいんですよ。

なもんで2階でも表情がバッチリわかりました。

で、ここはライブハウスってことでドリンク代が別途500かかるみたいで、入場時に払ってドリンク券をいただきました。

まずトイレに行ってお席に荷物を置きそのドリンク券でビールを頂きました。

ビールを飲みながらのライブもこれまた良いもんですね〜。 大人の嗜みって感じですw←どんな感じだっ?

セットリストなんですが、ポッシの曲は結構知っていたのですが、時東ぁみさんの曲が2曲ぐらしか知らなくて、多少ポカ〜んしてしまいましたが、ライブ自体はすっげ〜盛り上がって楽しめました。

会場はなんかいつもの現場と雰囲気が若干違う感じなんです。

なんていうのでしょう? 団結力はべりキューの現場でもありますが、こちらはカリスマな方がいらしてその方のアクションで会場がわぁ〜〜っと盛り上がる感じでした。

前回参戦したイベントでは、はしもん、もろりん、ごとぅ〜にしか会えなかったので今回は会っていない3人、かえぴょん、ロビン、あっきゃんを重点的に見させて頂きました。

で、ですね〜。

今回このライブで見てて、かえぴょん。いいなぁ〜〜(*´Д`)って思いました。

実は、あまりタイプじゃなかったんですけどしゃべってる声とかニコニコして踊ってる姿見て、良い子だなぁ〜って思いました。

で、このライブ最後に握手があったんですよ〜。

これがまた・・・・めっちゃゆっくりなんすよ〜。 ありえないぐらい低速でやんす。

本当に普通にお話出来ます。  

で、1番目がそのお気に入りのかえぴょんなんですが、遠くで見てるより近くで見る方が断然可愛くて、もぉ〜参りました。

お疲れ様! 楽しかったよ! 頑張ってね! って言ってまだ時間がありました。

で、ニコッとしながら  はいっ!ありがとうございます!  って言ってもらえました。

全員に『お疲れ様!楽しかったよ! 頑張ってね!』 って言いました。  

はしもんには、前回に『また着て下さいねw』って言われて、驚いてあばばしてしまったので今回はこちらからw

『また来たよ〜w 楽しかったよ!』って言いました。

そしたら、『あっ!!ありがと〜ございます!』ってちゃんと伝わったしっ!って自分で言って驚く始末。

最後にぁみ姐さんに『がんばってねっ!』って言ったら、めっちゃ嬉しそうに、はいっ!ありがとうございます!って、めっちゃリアクションが良かったです。 

ホント、この界隈の握手はなんなんだっ!と、なんでこんなに通じ合えるのかと!みんな、何を言ったかしっかり聞いてくれてるんですよね〜。
しかも、ゆっくりなんでしっかりレスしてくれるし。  これはやばいっすね〜〜。

握手後はめっちゃテンション上がりましたもん。 

興奮で心臓がバクバクしておりました。

で、握手した手を嗅いでみると、なにやらとても甘い感じの良い香りがするんですよ〜。

なんなんすかぁ〜この香り〜〜w  

余韻まで残すのですか!もぉ〜〜w  そりゃはまるわぁ〜〜。  あんなお話できたらはまるよ〜。

ベリキューは本当の握手会ですが、ポッシは握手しながらお話会です。  

ベリキューのあの超高速握手を体感したばっかりなので、このゆっくりな握手がたまらんのですよ。

通じ合えちゃってるんですもん。 何か言えばしっかり伝わるし、レスもしっかり貰う時間がある。

ないわぁ〜〜〜。  すげ〜〜〜。 

何かを伝えてレスが帰ってくるのってこんなに気持ちがいいのかぁ〜〜と。

もう、今日は握手の感動でお腹いっぱいになりました。

まぁ〜そんな感じで〜す