よんぱち

         

熊井ちゃんと一週間沖縄に行きたいなつです。こんばんは☆

あっ!いま昨日のスペイン坂スタジオで放送したやつロダロダして聞きました〜。

梨沙子さん、もう中学生を越えて高校生に見えると言われてましたねw

はい。 あんなに美しい小学生はなかなかいないですよ〜!!

そうなのです。スーパー小学生梨沙子様ですから☆w

あれ?熊井ちゃんネクタイしてるのかなぁ〜?  

やっばいぃ〜めっちゃ可愛い〜〜。  

またしても後悔・・・←だから行けば良かったのに〜!!

行動しない後悔より行動した後悔のほうが絶対良い!って前自分に言い聞かせたのに・・。

もぉ〜 自分キライッ!!(りっちゃ風)w

以上で〜す。