コメントレス


☆ラファエルさん☆
今日はお休み〜でも明日から6連勤orz
頑張ってお金をためようと思っている聖天使ラファエルですww

最近のなつさん>
まさかポシに溺れるとは思いませんでしたがww
自分の気持ちに正直に生きましょう。

たしかに単推しはなんかかっこいいですよね〜
そして、一番は経済的に効率がいいです。

自分も亜弥ちゃんオンリーの時代はDDってなに??
俺はあんな風にはならない!!なんていぶかしい目で見てました。

でも、今はDDと言われてもおかしくない身分ですww

しかし、DDにも種類があること!!
・本当に好きで応援したくて複数の子を推している人。
・はたまたただ楽しければいいから、現場で暴れたいから
 という人

自分は後者のDDを見てきたからなりたくないと思っていたんでしょうね〜

で今はDDと言われようが好きだからしょうがない!!
でも中途半端にはしたくないから、一生懸命応援しようと。
それによりかなり金銭面が崩壊してしまいましたが・・・

わたくしも何いいたいかわからなくなりましたが
というのが最近のラファエルなのでしたww
どもども〜近況報告教えてくださりありがと〜ございます☆
これでラファリストにまたまた磨きがかかったかしらw 

いやぁ〜すんまへん。 

ゆうさんのお誘いで〜・・・・ポッシに手を出したばっかりに〜・・・w

む゛ぉ゛ろ゛る゛ぃ゛ん゛!!!!←溺れております。 

と言うか溺れたいお年頃みたいです。最近のなつさんw←こらっ!w

ちなみに、ポッシでは『はしもん』推しですが、なにか? ←こんな報告いらんw

そんなこんなで、DDって・・・・・最高やんっ!!ww 

それほど人を愛せるってことなんですよ。  
ん〜なかなか出来ないですよ〜。  何人もの女性を愛することは〜。w 素晴らしいことです。

だって、結婚するんじゃないし。 恋人でもないですもんw

リアル付き合いできるなら、完全に一途になりますけどw ←えっ?説得力ないw


しかし、DDはお金がかかりますね〜。

ホント単推しだと、経済的にかなり楽ですよね〜。 

1点に集中して財力を注ぎ込めますもんね〜w 

でも、やっぱり沢山応援している方が楽しいですよ。 皆さんと会う機会も増えますしw

では、また近々おめにかかります。 ごきげんようw  ←いま梨沙子ちゃん浮かびました?

今日はバイト中にバスツアーの記憶がふっと甦り
ポワワしちゃったいけない聖天使ラファエルですww

今日は試験ですか!!がんばろう!!(東左衛門さんっぽく)
バスツアーでバスに揺られてだいぶイメトレできたのでは??
肩の力抜いて頑張ってください!!
お空から応援してます!!

ベリっ子達を観に渋谷スペイン坂スタジオ>
うらやましいぃ〜〜!!
やっぱ関東に住みたい!!住みたいよ〜(TT)


P.S
アドバイスになるかな〜
緊張したら、ポラ撮影前を思い出してください!!
その緊張どうってことないでしょ??
と思える☆カナ
ラファさん。 応援ありがと〜ございます。
今回はかなり力を抜いて挑めましたよ〜。 
完走もしたし、あと一息って感じです。  
引き続き、東左衛門さんっぽい『がんばろうっ!』お願いします☆w

ベリっ子達を観にスペイン坂スタジオに行くのは断念いたしました。

試験で疲労困憊意状態になってしまったので家でゆっくりしてます。

YOU、関東きちゃいなよっ〜!  住んじゃいなよぉ〜!w ←ジャニーさんかっ!!

そんな感じで〜す。  

あと例の界隈ブログにもじゃんじゃん投稿してくださいね。




☆えすとさん☆
お仕事中なのにベリベリしちゃって仕事になりません・・・

ゲキハロ参戦前にあれほど『℃-uteイイよ〜』なんて煽ってた自分が言うのもなんですけど・・・
なつさん変わり過ぎw
℃-uteすら通り越してポッシにまで手を伸ばしちゃってるとはねぇ

基本KDDらしい私が言うのもなんですけどねぇ
最初は℃-uteさんすら毛嫌いしていた時期も有ったり無かったり

9日試験との事で大変だと思いますけど頑張って下さいね。
そして翌日は桜チラリイベで合格の報告を聞けるといいですねぇ
お仕事中ベリベリも〜どのえすとさん。wど〜もです☆
いえすみません。自分もベリベリしちゃってお仕事になってませんw 

なつさん・・・変わり過ぎ。  はい。 すみませんw 
℃-uteさんを通り越してますよね〜。  
うん。確かにw 
でも、ポッシはベリや℃-uteとはまた違った魅力があるんでしょうね〜。
年齢的にもベリや℃-uteとさほど変わらないんですけど、色がやっぱり全然違うんですよね。

ベリと℃-uteさんも互いに違う色を放ってますが、ポッシは年代が違うっていうのでしょうかw
そうなんです。昭和っぽいところが良いんですよね〜。 
↑完全にDDな発言でしたw

でも、えすとさんも℃-uteさんを毛嫌いしていた時期があったんですか〜? 初耳です。(*´∀)っφメモメモしますw

実は・・・自分も℃-uteさんを毛嫌いしていたのかもしれないなぁ〜なんて思いました。
でも、今はほんと心の底から応援したい気持ちになりましたので。 いいんです。

バスツアー終わっても余韻で仕事に手がつかないえすとです。

本日試験との事で頑張れなつさん!

スペイン坂は確か前回参加者が多すぎて流しで観覧させられていたはず
要するにスタジオの前を歩かされてその一瞬だけベリメンが見れたらしい・・・

先ほど帰ってきたところですが、残念ながら不合格でした。

応援ありがとうございます☆ 実はこのコメント他の方が試験しているバスの中で読んでいましたw

スペイン坂スタジオ・・・前回は流しでの観覧だったんですね〜(*´∀)っφメモメモ

今日ももの凄い人数が来ていそうですね。 今回も流しが観覧になりますかね〜?

結局、自分今日は行くの止めました。 

試験で、もの凄い疲れてしまって行く気力がなくなってしまいました。 
まだまだバスツアーの思い出を反芻しているだけで相当楽しめますもんっ! 

情報ありがと〜ございました。




☆つっくんさん☆
おはようございます。
「4/1 Berryz工房ピンクサイリウム企画告知サイト」を運営している「つっくん∴」です。
9日,点灯タイミングを“夜公演のアンコールで点灯”に変更させて頂きました。
多くの意見を頂き悩んだ結果です。
告知内容が変わった事はお詫び致します。
また,当日会場での企画告知活動及びサイリウム配布に協力して頂ける方も募集しております。
当日まで告知のご協力を宜しくお願い致します。

つっくんさん。はじめまして。 
コメントありがとうございます。
点灯タイミングの変更、夜公演のアンコールですね。
了解しました。
引き続きこちらでも告知の方をしていきますので、よろしくお願いします。
成功するといいですね。 

では。