コメントレス


☆えすとさん☆
明日は℃-uteイベなのにベリベリモード全開で全壊なえすとです

試験お疲れ様でした。
残念な結果となってしまったようですが、もう少しで太陽(合格)に手が届きそうですね。
次回こそ合格目指して頑張って下さいねぇ
そしてりっちゃの13回目のお誕生日と一緒にお祝いを是非とも!

実はスペイン坂行ってきました。
微妙に情報が間違ってたみたいで・・・
今回は整理券が出ています。
自分は定時で退社してスペイン坂に向かいましたが18時過ぎの到着で整理券getならず・・・
失意のまま現場を後にしましたとさ。

明日(正確には今日)は昼夜参戦しますのでよろしくお願いします。
時間ギリギリでも事故のない様に気をつけて下さいね!
℃-uteイベお疲れ様でした〜。

公演後の飲み会もご一緒させていただきありがと〜ございました☆
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お話が結局ベリベリになってしまいましたがw 
バスツアーの余韻と言うことでいいですよね☆

試験の方ももう少しで太陽に手が届きそうな なつです! ・・・・・あちっ! 
太陽よりもギラギラ運転しま〜す!! ←こらっ!ww

はい!応援ありがと〜ございま〜す☆
次回こそは合格して、りっちゃの誕生日と一緒にお祝いできるように頑張ります☆
合格したら泣いちゃうかもしれません・・・。

スペイン坂スタジオ・・・間に合わなかったんですね。 でも、やっぱり行動しない後悔より行動しての後悔を私も選ぶべきでした。  あぁ〜〜雅ちゃんのふともも〜・・・(*´Д`)ポワワ←こらっ!w


☆えるがさん☆
惜しかったですね。「エンスト3回で減点超過」とあったので調べてみたら、路上・場内とも特別減点項目ですが、路上=10点減点・場内=5点減点、の様ですね。
次の試験まで3週間近く空いてしまうので、ベリSSAの頃に1度総点検の意味で復習(仕上げ)の練習をするといいと思います。

技能試験合格後の取得時講習(旅客車講習・応急救護(旅客用)講習)の予約が意外に大変とも聞きます。

この調子で、次は「場内・路上とも完走し、発着点に戻って来た時には80点以上」を捥ぎ取ってください。

SSAでは技能合格の前祝い☆カナ?w
えるがさん。どうもです☆
今回は、場内がばっちりだったので『いける!合格できるかも!!』って思ったのですが。
これが気持ちの甘さでした。
坂道発進で3回もエンストするとは・・・・。
でも、次回こそは合格いたします!! 
もう合格が目の前って感じに思えたので、自信もつきました。
練習はちょっと金銭的に苦しいので、イメトレで挑もうと思います。

合格後の取得時講習の予約を取るのが当分先になりそうですね。 
でも、技能試験さえ受かってしまえば、あとは気が楽です。



☆るのーさん☆

自分も素直にスペイン坂に行きゃよかったと軽く後悔しているアホなるのーです。
ほかの方のレポで雅ちゃんの「太もも」が凄かったらしいのですが・・・。(どこを見ているのだ!どこを!)
それを読んだ瞬間かなり見たくなり凹みました(泣・こらっ!)

るのーさん。コメントありがと〜ございま〜す☆
スペイン坂スタジオでは、雅ちゃん太ももが・・・凄かったとわたくしもお聞きしました。
妄想でハニャ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!です。 ホント行けばよかった〜と後悔しております。

でもるのーさんのベリっ子達との初対面はSSAと決めていらっしゃるんですよね。
まさに『〜この感動は二度とない瞬間である〜』ですね☆
SSAが楽しみです。 わたくしも今からワクワクしておりますよ〜。
SSAが綺麗なピンクに染まった瞬間を考えるともう、今から感動してしまいますw



☆Ryotaさん☆

坂と聞くとAKB48カウントダウンジャパンネクストしか浮かばないゆー。
りょーたさん。どもです☆
最近はもうAKBな感じなんですね〜。 
カウントダウンジャパンネクストって会場名なんですかね。 公演名ですか。 

間に合うって言葉は僕の℃-ute辞典には載ってなかったようです・・・
すみませんw 文章の真相がよめませんです。  
おばかで申し訳w
℃-uteさんは間に合わない・・・ということでしょうか。 


☆わぐまさん☆
僕も熊井ちゃんと一緒に沖縄に1週間くらい行ってみたいです!!
というか、熊井ちゃんのネクタイになりたい!!(マテ

わぐまさん。 どうもです☆
熊井ちゃんと1週間沖縄に行けたら・・・・もぉ〜〜妄想がどんどんと膨らんで・・・(*´Д`)ポワワになってしまいますね〜w
もぉ〜どんどん美しくなられて、嬉しいと共に若干の寂しさを感じている なつです。

僕も熊井ちゃんのネクタイになりたい〜〜!!(*´Д`)ポワワ←こらっ!! 

そしてわぐまさんにも(こらっ!)ww 

10万友理奈ちゃんおめでとうございま〜す!!
とうとう10万行っちゃいましたか!自分も始めた頃はまずは10万ヒットを目指していたので達成できた時はめっちゃ嬉しかったですが、なつさんはどうでしょうか?軽く行っちゃいました?w

でも始めた時から比べるとなつさんも随分と残念・・・じゃあなくてwヲタレベルが上がってきましたよねぇ!これからも一緒にくまいちょー界隈を盛り上げていきまっしょい!

10万友理奈ちゃんありがと〜ございま〜す☆
いやぁ〜始めた頃はまさか10万まで行くなんて思ってもみませんでしたね。
自分も10万が1つの目標でしたので、とっても嬉しいです。 
やっぱり、みなさんに読んでもらえるのって嬉しいことですもん。 ホントありがたい限りです☆
これからも、20万30万と続けていけたらいいなぁ〜と思っています。
今後もどうぞ宜しくお願いします☆

随分と残念に・・・・はいw もう残念街道まっしぐらって感じですよ〜。 もう爽やか街道には戻れなくなってしまいました(笑) でも、いまこうやってヲタ活動しているのがもの凄く楽しいです。 
この楽しい期間がずうぅ〜〜っと続けばいいのになぁ〜なんて思ってます。

これからも是非一緒に、熊井ちゃんを応援していきましょ〜〜!! 
はい!わたくしもガンガンくまいちょー界隈を盛り上げていきます☆
これからも、よろしくお願いします☆  



☆ラファエルさん☆
10万ポッシおめでとうございます!!ん??
あ〜10万くまいちょ〜おめでとうございますww

10万とは大台突破ですね〜
いや〜めでたいです!!

これからも幅広い記事楽しみにしてます。

P.S
説得力が全くないと言われそうですが>
うん!!じぇんじぇんないっすよww
自分もよく言われますので〜
いろいろなもの手を出したものリスクを
背負ってくださいww

これからのなつさんの動向をお空から見守っていますよ♪
ラファさん。ど〜〜も〜〜w 

10万ポッシありがと〜ございま〜す!!  って違う違う!!(汗)
10万くまいちょ〜ありがと〜ございま〜す☆

いやぁ〜ありがたいですね〜。 毎日見に来てくださる方がいるからこそですから、ホント感謝しております。

これからも、ベリだけでなく℃-uteさんやポッシ、そしてなつさんの日常と楽しく続けて行けたらいいなぁ〜と思っております。
今後とも宜しくお願います☆ ラファティ〜☆←(ハギティ〜みたいに言うなっ!)ww

いやぁ〜やっぱり説得力がない・・・そうですかぁ〜・・・・。

はい。しっかりリスクを背負います・・・。 あぁ〜ちょっと辛い?w←自業自得ですwはいw

これから、どんなGrowing Upをしていくか動向をしっかりみまもっていてくださいwラファティ〜!!←だからこらっ!

てことで、これからもヲタヲタ街道まっしぐらでつっぱしって行きますが、これからも宜しくお願いします☆