So Cute!

昨日ポシポシして帰ってきたら↑こちらが届いておりましたw

イエイッ!!

早速観賞いたしました〜。

うん。 ハギティー・・・・ハニカミまいまいがカワッ!

うん。ちっさ〜・・・大人っぽい表情がグット! 

ちっさ〜とまいまいの学ラン必勝ハチマキ。 カワッ!w 
↑なんでしたっけ。 『ナメ猫』でしたっけ。 子猫に学ラン着せてるやつwそれが浮かんだんですけどw

うん。 アリカンさん・・・栞菜ちゃん個人的に確変中☆ めっさ可愛くなってませんか☆

うん。 おすずちゃん・・・うっわ、カッワッ! 言う事なしですw

うん。 なっき〜・・・その不安そうな申し訳なさそうな表情最高〜〜☆ 大好き!←こらっ!

うん。 まいみぃ〜・・・うぅ、う美しい〜。 大人っぽい表情。でも笑顔が幼さを残していてカワッ!☆

うん。 梅さん・・・わぁ〜〜モデルさん!モデルさん!綺麗ですわぁ〜。 


表紙を取るとなんと、こんなのが隠れておりました↓