コメントレス

☆まあべり〜さん☆
10万かえぴょんおめでとうございます。

う〜ん、なつさんのブログを読み始めたのは、確か去年の4月ぐらいなので
かれこれ1年ほど....

その間に、知り合って、ベリ行って、℃-ute行って、ポシポシして
なんて1年だったんだろう。。。って思います。

まぁ、これからもベリべり、ポシポシしましょうね!!
(*゜・゜)ンッ?
℃-uteは、皆さんに任せます!!
まあべり〜さん。どうもです☆
ぁみコレポッシコレではお世話になりましたw
あんないい所から見れて、最高でしたよ〜☆
これからもポッシ関係の情報お願いします☆←まだ行く気だっw

では10万かえぴょんありごとぅ〜ございます☆wってw

もぉ〜かえぴょん言われてるしっ(汗) まだまだ超ライトですからw 
まあべり〜さんに、4月から監視されていたのですね・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル (笑)

1年で人って変わるんですねw←自分で言うなw

いえいえポッシの感染の原因は・・・まあべり〜さんのブログを見たゆうさんが感染して、そのお陰で私に伝染したのですw

ではこれからも、ベリベリ、ポッシポッシな感じで宜しくです。 ん?℃-uteさんは〜〜?w



☆ジャンジャカさん☆
10万ナッキーおめでとさんです!(ナリですナリw)

なつさんは熊井さんなしでは生きてゆけない人>
ふ〜〜ん。そうなんだ。
へぇ〜〜、よかったね(かおりんw)
ジャンジャカさん。 10万ナッキーありがと〜ございまぁ〜〜す☆ ナリ!ナリ!←なんか呼ばれているような気がするのは気のせいですか?w

って、ジャンジャカさんっ! 
僕は熊井さんがいなかったら・・・・・本当に氏んじゃいます。 いや言い過ぎました。

多分・・・ショックで食欲がなくなり体調を崩し、激やせしそうです。 ←逆ですかねwストレスで暴飲暴食しちゃって、激ぶとりしてたりして・・・(笑)

そして・・・かおりんのあの台詞。 文字に起こすと・・・めっちゃ冷たいです・・・・。涙が出そうなぐらい冷たいですw
リアルに茉麻ちゃんのあの浴衣姿で目を細めて自分に言っている想像が出来るので、ちょっとドSのなつさんには辛いです(笑)

と言うことで、これからもいろいろお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします☆

 P・S あにょぉ〜例のソロDVDが見たくて見たくてむずむずしていまぁ〜すw 今度お会いするときに宜しくお願いしま〜す☆



☆えすとさん☆
10万ポシポシおめでとう・・・ぬぁ?
えっと、10万ナッキーおめ・・・ぬぉぁ?

改めまして10万ゆりちゃんおめでとうございますぅぅぅぅぅ!
私の弱小ブログも見習わなくっちゃいけませんね。

先日のヲタ飲み会というなの実は反省会ありがとうございました。
そんなにベリベリしてましたっけ?
まぁ自分が心底ベリ寄りなKDDらしい事がよっく解りましたわ

そんな訳でこれからもよろしくお願いします!
えすとさん。 10万ポシ・・違うw 10万ナッキー・・・違うw 

10万ゆりちゃんありがと〜ございま〜す!!☆

いやぁ〜10万ポシは驚きましたw 大丈夫です。 こちらは完全に10万ゆりちゃんで〜す☆

えすとさんのブログも毎日読まさせていただいてますよ〜。
これからも楽しみにしておりますので〜☆

先日の℃-uteイベお疲れ様でした〜☆
あの飲み会は反省会だったのれすねw 
めっちゃんこ楽しい時間でしたw。 
心底ベリ寄りのKDD・・・おっ!そうなのですね☆ すみませんちょっとニヤッっとしてしまいました。
いや、界隈の皆さん(わたくしも含め)ほとんどの方が、心底ベリ寄りのKDDもしくはDDだなぁ〜〜と思いましてw

ということで、これからもどうぞよろしくお願いします☆



☆ちゃちゃさん☆
10万メイド喫...10万熊井ちゃんおめでとうございます!

10万とは本当すごいですねぇ...。
おいらのとこの2000倍ですよw

これからもDVDに潜むBerryzのキャワを発掘していきましょうね!
まず、ちゃちゃさん。ブログ開設おめでと〜ございま〜す☆
もう、楽しく読まさせていだいておりますw
毎日記事があがるの楽しみにしておりま〜す☆

では10万メイド喫・・・おっと違うww 
10万熊井ちゃんありがと〜ございま〜す☆

最初は10万なんて数字、全く想像できなかったですよ〜。
これも、皆さんが見に来てくださるお陰です☆
ホントありがたい限りでございます☆

DVDに潜むベリっ子達のキャワポイントをこれからも沢山発掘いたしましょw
そして、そのキャワポイントをブログで発表しちゃいましょw

ということで、これからも梨沙子ちゃんの魅力を沢山教えてくださ〜い☆
マニアックな萌えどころ情報を交換できたらいいなぁ〜と思いますw
ではでは〜これからもどうぞ宜しくお願いします。


☆YOUさん☆
10万ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!おめでとうございます!!』


10万ですか・・・
1、2,3、4・・・

数え切れない〜(>_<)


ホントに本当に、オメデトーございます^^
YOUさん。こちらにコメントありがと〜ございま〜す☆

そして、10万ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!ありがと〜ございま〜す☆w  ん?w

こちらのブログは実は1アクションするとカウンターが回ってしまうので、正確な数値ではないんですよ〜w
ですので、10万と言っても実は自分で3万ぐらいまわしている可能性があります(笑)
ヤフーブログはとっても正確な数字ですのであちらの訪問者数は顕著にでますよね。

YOUさんのブログ、すごいペースで訪問者数が伸びてますね。
これからも楽しく続けていってくださいね☆



☆ゆうさん☆
10万もろりんおめでとうございます♪毎日更新は本当にエラいっす!

ヲタがいかたくななまでにBerryz単推しだったのに(何か?)、今では立派なDDに成長しましたね(^O^)
でも、私バスツアーのお見送りのときに「ユリちゃん!ユリちゃん!」ってぶっ壊れてるなつさんを見ましたからね(笑)永遠の一推しは熊井ちゃんですかね?あれ、ですよね?ダイジョブかな(笑)

がえびょん!とかなったりしてwww
ゆうさん。 10万もろりんありごとぅ〜ございま〜すw ん? 

もう毎日更新するのって完全に自己満足になってますので、偉くなんてないです。
毎日更新に意地張ってますw

ヲ互い、Berryz単推しだったのに・・・そうですね〜ww ん? そうでしたっけ〜?w
まぁ〜いまでは二人そろって℃-uteを飛び越えてポシポシですからね^ww
まさにDDになってしまいましたねw 
でも、この前のゆうさんの言葉は大きかったです。
『受け入れる』『良い所を見つける』。 
そうなんですよね。 自分はやっと最近ベリ以外の子達を心から受け入れられるようになったんだと思います。

そうしたら、℃-uteさんやポッシのいいところが沢山見えてきて、ホントいまめっちゃ楽しいですよ。
柵がないって、最高に気持ちがいいです。 ん? これいいのかな?w
まぁ〜これからもベリに℃-uteにポッシに一緒に応援して楽しめたら良いいなぁ〜と思います☆ 

バスツアーでぶっ壊れたのは・・・・・はい。 ごめんなさいw あんなになるとはw 自分でも後から思い出して、なんであんなこと出来たんだろう?って不思議に思ってますw
ビールを一気したことと、干され席のお陰でフラストレーションが溜まっていたのかもしれませんw
でも、最高のレスを頂けて、もう死にそうでしたよ。あの時はw

ってことで、永遠の一推しは『熊井友理奈さん』ですw  はいw これ本当☆



☆チョビさん☆
10万友理ちゃんおめでとうございます!
今やもうりっぱなヲタになられて、非常に残念・・・・いや成長なされましたねwこれからも、ヲタヲタしく今まで以上頑張って下さいw

チョビさん。 どうもです☆
10万友理ちゃんありがと〜ございま〜す☆
これもこちらに見に来てくださる皆さんのお陰でございます☆
ホントありがと〜ございます☆

りっぱなヲタ・・・はいwとってもありがたいお言葉です☆w 
やっぱり最近かなり残念になってきてますかね〜・・・・w 
ちょっと前までは爽やか界隈で通っていたのに・・・・おかしいですw
いえいえ、これからもガンガン残念街道突っ走っていきますので、これからもそんなヲタヲタしく成長していくと思いますが見守っていてくださると嬉しいですw

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



☆ちゃいさん☆
10万HITおめでとうございます!

なつさんはヲタとして「あっ!」という間に私を追い抜いてしまいましたよね〜ww。
私はいつまでこうしてられるかわかりませんが(涙)、どうぞ宜しくです。
ちゃいさん。ど〜もです☆
ちゃいさんのレポ楽しませて頂いておりま〜す☆

10万HITありがと〜ございま〜す☆ 
これからも、どんどんヲタヲタしく成長していっちゃいますが、そんなわたくしですが見守っていてくださると幸いです☆

ヲタとし「あっ!」という間・・・いえいえ、そんな〜wまだまだ新人ヲタですよ〜。
まだまだヲタとして精進していきますw ←これいいのですかね?w

いつまでこうしていられるか・・・・・えっ! 寂しいこと言わないでくださいよ〜。 まだまだこれらも一緒にベリちゃん達を応援していきましょ〜よ〜☆  はい。すみません。 でもこれがわたくしの願いです。

これからもどうぞ宜しくお願いします☆



☆mionさん☆
ご無沙汰してました!まさか、渋谷にいらしてたとは・・・お会いしたかったですw
おいらは、ライブハウスは最前線モッシュ派ですので 3列目くらいで弾けていました(^_^;)
それよりなつさんの日記読んで思ったのは・・・かえぴょんに同じ落ち方してる!ってコトですね(笑
なつさん同様、タイプとは違うな・・・とか思ってたのに、握手で近くで見るたびに
あの瞳に吸い込まれて行きました(ノ∀`)

このライブは明日日記にまとめるつもりですが、パシイベのレポもあるのでお時間あったら
読んでやって下さいなw ではまたm(_ _)m
ど〜も☆ mionさん。お久しぶりです☆

まず、パシイベレポとても楽しかったです。 
行けなかった自分としてはとってもありがたいです。 
記事を読みながらニヤニヤさせていただきましたよ〜。 
でも、まさか友理奈ちゃんに乳歯がまだ残っていたなんて・・・ホント驚きでしたよw
そんな外見とのギャップがたまらなく愛おしく感じたりしてます☆

mionさんも渋谷にいらしていたんですね。
レポ読ませていただきました。 1階の前の方で見ていらしたんですね〜。

かえぴょんって、なんなんでしょうね。そうなんです握手の時に一気に引き込まれましたね〜。

近くで見るほうが何倍も可愛いんですよね。 で実はかえぴょんがしゃべっているの今回初めて見たんです。
そのしゃべり口調も結構好きでした。
そして、やっぱりポッシの握手会は最高ですね。 あんなにお話できるなんて・・・・もぉ〜すごい満たされました。

またこれからもポッシの現場に顔出すと思いますのでお会いした時は宜しくお願いします☆