クロサギ

今日は一日中DVDを観ておりました。

久しぶりに兄貴(リアル兄)と休みが被ったので久しぶりに兄の部屋を覗いてみたら、DVDを渡されました。

これ観てみw 多分はまるよ! 

アイドルばっかり見てないで、たまには普通のやつ見てみれば! ←だってw

ってことで『クロサギ』っていう連ドラのDVDをずっと朝から見てます。

主演が 黒崎(クロサギ)役 山下智久

山ピーです。 NEWSの山ピーです。  カッコイイィ〜w←えっ!そっち〜?w

違います。  

そう。吉川氷柱役  堀北真希 

真希ちゃん・・・(*´Д`)ポワワ←あれっ?いつからおっきい子推せるようになったんだ!w

すっげ〜純粋な子の役で、頑張り屋さんで、人の痛みを人一倍分かる子なんです。 役ですけどねw

こんな子いいなぁ〜〜なんてね。 リアルが恋しくなりました・・・。←お前は無理っ!



でどんなドラマかっていうと・・・・

詐欺師だけを狙って騙す詐欺師の物語←こんな感じ? 

そんなこんなで、今日も一日だらだら・・・こんな暇があるならベリの振りを1曲でも多く覚えればよかったと後悔・・。←この後悔の仕方がおかしい?w