起立!礼!着席!

今日はホワイトデーだったんですね・・・。 

わたくしは・・・全く関係な〜し。 
だって貰ってないも〜ん!!

ということで、今回も某所でごにょって聞いてます。


ベリーズ工房へようこそのコーナー〜

自分に後輩が出来る時どんな気持ちになりましたか?という質問。

桃ちゃんは1回だけ『先輩っ』って呼ばれたことがあるみたい。

まあさんはまだ『先輩』って呼ばれたことがないみたい。

雅ちゃんは『先輩達』って呼ばれたことがあるみたい。

やっぱりせん、部活とかに入ってないとなかなか後輩との交流ってないですもんね。

自分は・・・・←自分の話はいらんかw

二問目 ちょっとしたことを忘れちゃうことってありませんか?

まあさんが『3歩、歩いたら忘れちゃうもん!』って言った後に間髪入れずに桃ちゃんが『ニワトリかよっ!』とナイスツッコミ。 
バッチリ突っ込めてらしく、桃ちゃん上機嫌ですw 

そして桃ちゃんは普段めざましで起きているということ。

雅ちゃん茉麻ちゃんはお母さんが起こしてくれるとのこと。  ほぉ〜(*´∀)っφメモメモ

その割りに沖縄に撮影に行ったときは、桃ちゃんなかなか起きなかったのことw

しかも佐紀ちゃんが起きない桃ちゃんのベッドを揺らして起こしたとかw