マザーズバイクご臨終


昨日ですね、母から緊急の電話が入りまして、なにやら帰ってくる途中にバイクのエンジンが止まって、エンジンがかからなくなってしまったとのこと・・・。

んなわけで、今日川崎の某所までそのバイクをみに行ってきました。

とりあえずキックでエンジンをかけてみると、すんなり2発でエンジンがかかりました。

が、なにやらエンジンからもの凄い異音がします。 

スロットルを回してもタイヤが回りません・・・・次第にエンジン回転が下がってきてエンジン停止。

それから何回キックしてもエンジンかからず。  もうお手上げでした。

仕方ないので、とりあえず今日は諦めて帰宅。

で、バイクどうするかって話になって、もう年数も経ってるし距離も走ったから新しいのに乗り換えた方がいいね〜。って事になりました。

母も足がないのは困るということで、いつもお世話になってるバイク屋さんで、早速新しいバイクを物色してきました。

で、もう契約してきちゃいました。 

        

ホンダ トゥデイ 車体価格69800円な〜り〜 ・・・・・安っ!!  でしたw



☆ラファエルさん☆
う゛ぅ〜〜!!ラファティおいひぃ〜よぉ〜!!
って人をラフティみたいに言うな!!
ひとりツッコミ天使ラファエルですww

いや〜Berryzのオーバーオール姿キャワ!!
そして、キャンプファイヤーでの物憂げな桃ちゃんの表情。
この映像は2006年Berryz映像大賞のノミネート作ですから
(いつやっていたんだか)

SSAのチケットが届いたよ>
初なつさんの名義チケでしたっけ??
干されましたか??
しかし、大きい会場では糞席が神席に変わることもしばしば。
まだ諦めちゃいけませんよ!!
うちにも1通届いてました(昼夜当たっているんだけど・・・)
席はまだ確認してません!!
やっぱりのラファスタでした〜
どもども☆ ラフティさん。←だからラファティだっちゅうのっ!
のって、のって、一人ツッコミなつです。おはようございます☆w

この作品は、そうですよね〜昨年の数ある映像作品の中でもかなりキャワポイントが詰まった優秀作品でございますねw
この時の『シュテーキおいひぃ〜よ〜』はBerryz流行語大賞にもノミネートされましたからね〜w←これもいつやったんだ?w

SSAのチケット・・・なつさん名義チケットはこれで2回目で〜す。
去年の代々木体育館でやった夏のハロコンで初めて自分枠で入ったんですよ〜。
今年1年考えると・・・やっぱりチケットには干され続けてましたね〜w
いやぁ〜今回もやっぱり・・・・なつさん干されましたよ〜・・・。 残念。

ラファさんも昼は干されーズになってしまいましたかぁ〜・・・。 
まぁ〜でも! 夜を期待しましょ!! 


『昨日ネットがいきなり繋がらなくなって〜
パタパタできなかったから〜
白昼堂々舞い降りる聖天使ラファエルです!!

かえぴょんかわいいじゃん!とか思いながらw>
いよいよかえぴょん時代がやってくるのか!!
誰かが言ってましたが・・・
関東住民は、ポッシにがっつけとww

ベリベリキューキューはお任せアレ!!
ゆりなワールドの平和は聖天使が守る。

アリーナってどうなってるんでしょうね・・・>
さて・・・どうなるんでしょうね??
全く今回はステージ読めませんね〜
アリーナなら列番が前に越した事ないですね!!
でも、中途半端な列や後ろのほうでも
サブステージやバックステージアリとか花道とか
神席になる可能性は大いにありますからね〜
これはいってからのお楽しみにって感じでしょうか。

白昼堂々とパタパタ訪問あぁ〜ざぁ〜っすw
ネット繋がらなくなるのってホント最悪ですよね〜〜。 
自分も繋がらなくなった時は、そうとうイライラしましたよ〜。
繋がった瞬間、開放されますけどねw←ネット中毒ですwはいw

かえぴょん・・・・いよいよ、なつさんもポッシ界隈に足を踏み入れようとしている〜〜〜!!
もぉ〜〜引き返せないよ〜〜危ないよ〜〜!! 

でも楽しいw
そんな今日この頃、ラファさんもポッシな世界はいかが?w←だから誘うなっ!w

いやぁ〜でも、そうなんですよ〜。レスが欲しければポッシにがっつけ!!ですw
まさに、今しかこんな握手会(お話会)はできないですしね〜。 

ゆりなワールドの平和は聖天使が守る・・・←ふぅ〜よかったぁ〜。 これで安心してポッシ界隈に・・・・

ってこらぁ〜〜!! いやもっとだw ごらぁっ〜〜!! ゆりなワールドはこの私が守る!!←粋がってるよ〜w

アリーナ席は一体どうなってるんでしょうね。 去年の娘。さんの時と同じであれば・・・・

私完全に昼夜干され〜ズ決定〜!ですw 

まぁ〜でも当日行ってみないとどうなってるかわからないですので少し期待してますw