コメントレス


☆ゆうさん☆
なつさんまでポシ病に完全に感染しちゃいましたねwお気の毒に。。。って、感染源の私がいってもしょうがないかw
でも、Berryz工房℃-uteとはちがって、すごく親近感が湧くのってすごくわかります!握手で全然緊張しなかったですしwwあったけ〜っす。
け・ど・ポシ握手になれちゃうとBerryz握手で「全員にガッツクイタイヲタ」のレッテルを貼られてしまうかもしれませんw現に、わたくしツアーの握手ではかなりwwww

どもどもw ポッシに感染させてくださいましてありがとうございますw
かなりDD化現象が進行しておりますね。 ヲ互いにw

やぁ〜でも、ポッシの握手会はやっぱり最高っすよ! 
伝えたいことが伝わるって、こんなに嬉しいことだとは思いませんでしたよ〜。 
ベリキューでは、レスを貰うなんて考えてもないですもん。 伝えられただけで満足ですので。
ホントもうがっつりとはまっちゃったような気がしてます。 もう抜けられないなぁ〜と思い始めてます。

でもそうですね。あの速度に慣れてしまうとベリキューの握手の時に全員にガッツイテルと思われますねw
もう、ゆうさん握手レベルがガンガン上がってますよね〜。 
すげ〜っす。  
自分はベリキューにはまだまだ納得のいく握手は出来てませんもん!
でも、ポッシでかなり鍛えられますよねw 逆に時間が余って『あばば』しそうになりますがw

ということで、また水曜日も宜しくおねげぇ〜しますです☆



☆ラファエルさん☆
最近ラファティって呼ばれることが多くなった(なつさんに)聖天使ラファエルです。

いつも懲りずに毎日コメントしにパタパタです。

ってか
くぅ〜ちゃんキャワ(≧∇≦)
なつさんの残り熱が気持ちよかったですね〜

なつさんの家行ったらめっちゃ吠えられましたがorz
くぅ〜ちゃんは天使はお嫌いですかww
今宵もパタパタありがと〜ございま〜す☆
結構ラファティって呼び方、気に入ってるなつさんですw

くぅ〜ちゃんは相変わらず誰にでも吠えまくっておりまして・・・参っております・・・。
いつもベッドには乗せないようにしているのですが、隙を見計らって、こうゆう嫌がらせをするんですよ〜。

くぅ〜ちゃんに天使は好きですか?と聞いてみたところ・・・・。
『・・・・・』だそうです。  無視されました。 なつさん完全に見下されてますww。

車体価格69800円な〜り〜>
やすっ!!
うちのアルサス君に1万ちょい足せば買えるじゃんww
  
ほぉ〜〜そうなんですか〜・・・・・・って!!
アルサス君ってめっちゃ本格的なやつなんですか? 
ロードスポーツとかですか? それともマウンテンとかですか〜?

ラファティだっちゅうのっ!>
パイレーツかっ!!ちょいと古いネタww
でも、83’sならバッチリわかると思いますが。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ww 
あぁざ〜っす! まさに、パイレーツ意識しましたw
やっぱり83’sですねww 

なつさん名義チケットはこれで2回目>
..._〆(゜▽゜*)
あ〜Berryzチケで初でしたね。

そうでした。 
ベリコンでの自枠チケットは初ですよ〜☆ 

振りじゃないつ〜のww
ポッシはまだまだわたくしなどが踏み入るところではないです。
関東界隈の方々で盛り上げてくださいね(^^)』

了解です。 ↑これも振りと考えて宜しかったんですよね?ww誘いますけどw←マテッ! 
そろそろラファティも切れるぞっ!(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ということで4月から是非ww ←だからぁ〜〜・・・w