シングルV三昧

仕舞い込んでいたベリっ子のシングルVを引っ張り出してきて観ております。

    

振りが早いっす! でも覚えると楽しいっす☆


    

この頃から一気に友理奈ちゃんが大人っぽくなったんですよねぇ〜・・
で、この曲ってどこを覚えるといいのかわからないっす。


    

ジリリって結構覚えやすいんですよね〜。だから好きw


    

いまだに、『アドバルーン』のタイミングが遅れますw


    

ギャグ100は皆キャワっ!ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!←なんだこのコメントは!



SSAに向けて振りの練習をしようとシングルVを観まくっているのですが・・・。

どうしても、メイキング映像にがっついちゃって練習になりまへぇ〜〜ん。  

はぁ〜〜参った。参ったw  

  


↑つぅ〜〜かっ!! 仕事しろっ!!仕事っ!!