コメントレス


☆ゆうさん☆
Berryz工房のダンスは覚えるのが難しいですが、一度体にしみこんじゃえば、コンサートでメンバーとシンクロした時なんて気持ちいいんでしょうねぇ(≧▽≦)♪
ぜひぜひまた、Berryzダンス練習会いたしましょうね!

自分もBerryz工房のダンスは特訓したいと思っているのですが、夜遅く帰ってくるとついつい癒し系DVDを観てしまいますw
ゲキハロ」「リトルホスピタル」「ほたるの星」「DVDマガジンVol4」とかは鬼リピートですねwww
浴衣ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
小学生ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
エプロンハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
どもどもw ゆうきさんw ごとぅーハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!←いきなりで失礼w

いやぁ〜そうっすね〜。 コンサートで振りがシンクロしたときは最高に気持ちがいいすよね〜。
また、Berryzダンス練習会しましょw ついでにポッシも教えてくだはいww

お仕事して帰って来たらやっぱり癒されたいっすよね〜。めっちゃわかりますそのお気持ち。
自分もお仕事びっちりだった頃は、ただただ彼女達の無邪気な笑顔をみて癒される毎日でしたもんっ。
やっぱりベリっ子達には癒してもらいたいっす☆ 

ポッシイベお疲れ様でした。 最高のキラーパスが出せてよかったです。
初めてポッシの握手で緊張しちゃいましたが、これまたいい思い出ができました。 
ありがとうございます☆


☆ラファエルさん☆
飲み飲みしてきて、ちょっと頭が痛いですが
フラフラ舞い降りた酔天使ラファエルですww

なんちゅうの振り>
覚えたら楽しいですよね。
会場だとスペースの使い方がポイントですよね〜
隣の人とかぶらないようにしないと。


21時の振り>
えっと・・・全部ですww
やっぱサビからこなしていくのが無難です。
できてきたらメロのほうにいきましょう。
自分的にメロのステップとか好きなんで〜
すっと頭入ってきましたが。

ジリリの振り>
そう!!案外覚えやすいんですよ!!
そして、踊れるとすっごいきももちいいですよね〜
推しで振りが違うのがまたポイントですよね。


笑ボーの振り>
案外難しい。
細かいところが1番と2番で違ったり。
アドバルーンの前の振りが特に間違えやすいですよね

ギャグ100の振り>
キャワハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!
おっとどっこいww
この曲は桃ちゃんパートがやたらと難しい!!
てかみんなと若干振り違うし、振り小さい。
自分の中でなかなか苦手なほうです。

飲み会あとのふらふらラファさん。どうもどうもです☆

なん恋の振り≫
やっぱり会場ではスペースを考慮しないといけませんね。
了解です。 
パラパラ部分が出来るように頑張りますw

デレシンの振り≫
全部でしたかぁ〜。
すっと頭に・・・・入ってきませ〜ん(涙)
結構なつさん的にこの曲は覚えにくいんすよね〜。
でもサビの部分だけでも出来るように頑張ります☆

ジリリの振り≫
やっぱりこれはかっこいいですね。
初めてラファさんとお会いした時に、恥ずかしくて眩しくない程度にやってしまいました。
って言ったことが思い出されますw

笑ぼーの振り≫
1番と2番の振りが違う・・・
あぁ〜すみません。全然ついてけてないです。
やぁ〜さすがですね〜。
もっと勉強します。

アルサス君ってめっちゃ本格的なやつなんですか?>
いや〜普通のシティサイクルですよww
ただショック吸収のサスペンションがついてまして〜
快適な乗り心地を実現してます。
しかし、残念ながら・・・4年も毎日乗り回しているので
いまやボロボロですよ・・・
で走行距離を測るメーターがついているハイテクバイシクルで
1万1700キロぐらいは走っている模様。

おぉ〜アルサス君はシティサイクルだったんですね☆(*´∀)っφメモメモ

でもシティーサイクルにサスペンション付きとは・・・恐れ入りましたw
乗り心地抜群なんですね〜。

しかし、自転車って1万キロ以上も走れるんですね〜。 かなり驚きましたw
とっても大切に扱っていたことが伺えますね☆
ふと思ったんですがwラファさん。本気でコギコギしたらめっちゃ速そうだなぁ〜って思いましたw



☆えすとさん☆
遂に心身共に限界にきて会社休んじゃった・・・てへっ!なえすとです。(駄目駄目だね・・・)

・なん恋
よみうりイベ最前で明らかに自分達の出来ない様子をみて何回もレクチャーしてもらった苦い思い出が・・・
実は意外とフリコピしやすいんですよねぇ

・デレシン
ティアラのポーズに限ります。
でも何故か『うれしくおもい♪』の時だけ佐紀ちゃん熊井ちゃんパートとか・・・

・ジリリ
意外に覚えやすいけど実は苦手でしゅ・・・

・笑ボー
フリは簡単なんですよねぇ実は・・・

・ギャグ100
『の〜にゅ!の〜にゅ!』しかないっす
キモはおじいちゃん&おばあちゃんの時のフリをいかに思い切って出来るかだったり・・・

去年のスポフェスはおいしかったなぁ
機器のトラブルでジリリ2回披露しましたしねぇ
懐かしいなぁ

えすとさん。どうもです☆
環境がかわると疲れますよね。 大丈夫ですか。
やっぱり限界なときはお休みした方がいいっすよ〜。 
身体は大事ですから☆

・なん恋≫
この時のよみうりイベの模様ロダでみましたよ〜。
やっぱりなん恋はやいっすよ〜。
でも覚えたら一番楽しい曲なのかなぁ〜って思いました☆

・デレシン≫
ティアラの部分ですね☆ 『Love!!』のところですね。
『うれしくおもい♪』の佐紀ちゃん熊井ちゃんの見合うとこがいいっすね〜w

・ジリリ≫
やっぱりすっと入ってくる曲となかなか入ってこない曲ってありますよね。

・笑ボー≫
結構振り自体は簡単。なんですかね☆
ラファさんから1番と2番が違うと教えてもらって、ほぉ〜(*´∀)っφメモメモとしていたところですw

・ギャグ100≫
やっぱw『の〜にゅ!の〜にゅ!』ですよねw
あとおじいちゃん。おばあちゃんの部分ですね。了解です。
そうですよね。結構思い切ってやらないと恥ずかしくなっちゃいますねw

スポフェス
そうでした。 たしか音響の不具合で途中で切れてしまったんですよね〜。

2回聞けたのは美味しかったですね〜☆ 



☆ジャンジャカさん☆
どうも某J○でございますww

結局待ちぼうけさせて申し訳でした!!
…って、ん?別に待っちゃいないっすかww

どうもポシさんにはJJアンテナはピンとこないようです(^^)
ということで、次回はSSAにてお会いしましょう♪
ジャンジャカさん。どうもです☆

いえいえ、こちらこそなんか無理やり誘ってしまった感じですみません。
実は結構待ってましたw
ポッシにはJJアンテナはピンとこないということで了解です。
自分も最初まさにそんな感じでしたよ〜w
可愛さで比べたら絶対的にベリキューの方が可愛いですもんw
ベリキューとはまた違った楽しみ方があると言う感じですかね。
でも、興味が湧いたら是非一緒に・・・←だから誘うな!!w

ということで、次回はSSAでお会いできるということで、またその時はお世話になると思いますが宜しくお願いします☆