2007桜満開Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜

本日、さいたまスーパーアリーナで行われたBerryz工房アリーナ初単独コンサートに行って参りました。

いつも様に1日の行動を自分用に残しておくということで簡単に書きます。

AM:7:00起床
ブログ巡回、出発準備

AM:8:30自宅出発

AM:10:30現場到着 グッズ列に並ぶ

無事グッズ購入

界隈の方と合流

軽食+缶ビール一本

昼公演入場

開演

1.ジリリキテル

2.スッペシャルジェネレ〜ション

3.BERRY FIELDS

MC

4.VERY BEAUTY

5.笑っちゃおうよ BOYFRIEND

6.ハピネス〜幸福歓迎!!〜

7.サクラハラクサ桜→入学式

MC

8.日直〜芸能人の会話〜(徳永・熊井)

9.恋はひっぱりだこ(嗣永)

10.図書室待機(清水・夏焼・須藤)

11.愛する人の名前を日記に(菅谷→全員)

12.素肌ピチピチ

13.TODAY IS MY BIRTHDAY

VTR ありがとう!おともだち。 

14.あなたなしでは生きてゆけない

15.ファイティングポーズはダテじゃない!

16.ピリリと行こう!

17.あいたいけど…

18.胸さわぎスカーレット

19.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

20.友情 純情 oh 青春

21.恋の呪縛

MC

22.Bye Bye またね

公演後ファミレスでお食事

コンビにで水分購入

夜公演

・
・
・
・
21.恋の呪縛

MC ピンクサイリュームサプライズ企画 

22・Bye Bye またね


昼公演はゆうさんと連番させていただきまして、2人で推しTシャツ着てオイオイ!!はしゃぎまくりましたw

いやぁ〜やっぱりヲ仲間との連番って良いですね☆ 一人で参戦するより、を仲間と連番したほうがめっちゃ弾けられます☆


夜公演は一人参戦でしたが、アリーナE2で干され席だと思っていったらサブステージから4列目!

予想以上の良席でめっちゃやばかったっす。  

両隣の方が静かに観られていたので、一緒に静かにじっくり観てしておりましたw

昼公演も同じところで涙ぐんだのですが、ベリビューを聞くと何故だか感動してしまいます。


今回は 『恋はひっぱりだこ』での桃ちゃんのソロ

    『愛する人の名前を日記に』でのりっちゃのソロ

そしてそして 『日直〜芸能人の会話〜』でのとっくまブラックガールズ