熊井友理奈ソロDVDマガジン

まずSSA参戦された皆さん。お疲れ様でした〜☆

二度とない感動を味わえました☆

そしてわたくし昼公演の初っ端で感動ポイントが来てしまいましたw

始まっていきなり泣きそうになりました・・・。

こんなにも大きな会場でほとんど埋まった客席・・・・・そんな大舞台でベリっ子達が歌っている姿を観て。 

今まで彼女達が頑張ってきたことが思い出されて・・・グッときてしまいました。

うぅ〜〜良かった☆   最高〜〜!!

そう!Berryz最高!!ちゃちゃっちゃちゃっちゃ!!ですw


んなわけで、早速家に着き次第会場で購入したソロDVDマガジンを観ております。



なんだ〜〜このDVDはっ!!

酔っぱらって観てるからなのか?

そうとう熊井ちゃんのキャワッキャワな映像が満載なんですけど〜〜。

うわぁ〜〜やばい!可愛い可愛い可愛い〜〜〜〜〜!!


ゆりちゃんか゛わ゛い゛ぃ゛〜〜〜!!!!


ということでw

今日お会いできた皆さん。お疲れ様でした☆
そして、ありがとうございました〜☆

ではでは〜おや友理奈さ〜〜い☆