コメントレス

☆マイクさん☆
お疲れ様でした。神チケをお持ちでしたか・・・

>缶ビール一本
なつさんも飲酒派なんですね・・・私は、公演前に飲酒して入るのは
どうなんだろう?って考えなもので・・・
酔ってて、飛んで滑って頭打って搬送された人を見た事もあります。
「酒の力を借りないと楽しめないの?」って言ったら厳しすぎますかね?
すいません、なつさんには純粋に公演を楽しんで欲しいなぁと思うもんで・・・
マイクさん。どうもです☆
SSA参戦お疲れ様でした。

≫缶ビール一本
ごめんなさい。 そうですよね。
『酒の力を借りないと楽しめない』なんて・・悲しい事ですよね。
・・・・・・・・ 反省します。



ラファエルさん
SSAお疲れ様でした!!
入社式にもかかわらず、声をからしていた聖天使ラファエルww
えっなぜパタパタできるのかって??
だってぇ〜天使らもん♡(相当ウザイ)

夜はなつさん近かったですねww
そして、Eブロックは神席に変わりましたね!!
あれがアリーナマジックですね〜
退場のときはぶっ壊れていてすいませんでした(テヘ)

関東界隈に期間限定でなりますが〜
いつもどおりパタパタきちゃうので〜ご覚悟をww
ちょっと時間が早くなるかもっかもっ♪
SSA参戦お疲れ様でした〜☆
そして、昨日は入社式ご苦労様でした。 う? おめでとうございます☆ 

夜公演は後ろから拝見させていただいてましたよw
いやぁ〜〜自分もあそこに混ざりたかったです。 
でも、Eブロックは完全に干されだと思っていたので、あの近さには驚き桃の木なんちゃらですw

ホント、ラファさんの言うとおりになりましたねw
アリーナはどこでも神席になる可能性があるんですね☆

退場の時には一緒にベリーズ最高!が出来てめっちゃ気持ちよかったっすよ!
すみません。なんて。 逆に一緒に弾けさせていただきありがとうございました。

期間限定の関東界隈ということで、飲みのみもしたいですねw
また、いつもより少し早いパタパタお待ちしております☆


☆mionさん☆
ちゃんとご挨拶出来たのは、あの友理奈ヲフ以来ですよねwww
これからも、俄然強めにベリ推してゆくので
またよろしくお願いしますm(_ _)m
・・・とか言って、次に会う現場はPだったりするかも?(ノ∀`)

みおんさん。SSA参戦お疲れ様でした☆

現場ではありがとうございました☆ ホントにょきにょき千秋楽のヲフ以来ですよね。
お久しぶりにご挨拶が出来て嬉しかったです。ありがとうございまいた。
わたくしもまだまだベリっ子達を応援していきますので、こちらこそ現場でお会いした時は宜しくお願いします☆
最近はPにも積極的に参加しておりますのでそちらの方がお会いできる確立が高そうですね(笑)w
ではでは、また現場ではよろしくお願いします☆