最近ハマッているアニメ

この前ヲ友達のゆうさんに、アニメ版の『デスノート』を録画したDVDを借していただきました。

次の日に早速観てみましたw

その後6時間・・・テレビに噛り付きっぱなしだった、なつです。こんにちはw

1話〜20話までの計4枚のDVDを借りたのですが、その4枚のDVDをお昼ぐらいから観始めて、休みなしでぶっ通しで6時間観てましたw

気が付いたら外は真っ暗、この日は一日中『デスノート』三昧でございましたw

デスノート』って言葉は知っていましたが、内容は全くしりませんでした。

知っていたのは『ノートに名前を書くとその書かれた人が死ぬ』ぐらいのことだけ。

まぁ〜内容はその通りなんですが、なんでしょう?面白いんですよw
 

そのデスノートを手にした主人公が『キラ』となって・・・・って説明するのが大変なので。省略w

まぁ〜観てて頭使う? というか、推理する?  展開を予想する?

のが楽しいですね。  はい。

最近、アニメとか全く観てなかったのもありますが、こんなにハマッタのは久しぶりw

続きが楽しみw